本土寺 2017 ⑤ [2Kの画日記]



















2017年の本土寺 続いてます



いってもお寺さんですからね


こういう場所もあります


花を撮るの苦手だから


こういうの撮ってる方が楽しいんですよね


花撮る苦手意識


何年経っても 克服できないなぁ













nice!(225)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 225

コメント 12

くまら

人を撮れないおいらみたいな物かしら??
んな分けないか^^
by くまら (2021-08-11 00:19) 

英ちゃん

ちっちゃいお地蔵さんが可愛らしいね。
草花は風で揺れたいするから撮りにくいね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-08-11 00:43) 

Inatimy

廊下、長そうですね。
お寺に使われてる木材の色ってシブくて好きです^^。
by Inatimy (2021-08-11 05:53) 

めぎ

歩いていきたくなる写真ですね。
私はぜ~んぶ苦手です…
by めぎ (2021-08-11 08:29) 

末尾ルコ(アルベール)

優しそうなほっぺの仏像さんですね~。このふくらみがいいですね~。
                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-08-11 09:25) 

いろは

こんにちは^^
小さなお地蔵様、可愛いですね♪
ここ通った記憶があります^^
by いろは (2021-08-11 16:03) 

たぃ

小さなお地蔵様にピントを当てた写真
すっごい素敵です
花の写真は苦手なんですか?
なんでだろ?
by たぃ (2021-08-11 16:55) 

横 濱男

花って、撮るのが難しいですね。
悩みながら撮るけど、まいっか。。です。

by 横 濱男 (2021-08-11 19:12) 

ミケシマ

いいアングル(*^^*)!!
コキアのSUUMOに笑っちゃいました☆
by ミケシマ (2021-08-11 21:40) 

JUNKO

1枚目の撮り方参考になりますね。 なるほどとうなります。
by JUNKO (2021-08-11 21:48) 

溺愛猫的女人

ミニお地蔵様、可愛いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-11 23:19) 

yokomi

2枚とも、真似して撮ってみたいです(^_^)v 某寺では2枚目のような先に厠が有りました(^_^;)
by yokomi (2021-08-13 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube