本土寺 2017 ⑥ [2Kの画日記]




















2017年の本土寺 続いてます




2枚目 ロト代 洗ってみた


そこ大事でしょ


洗った結果 当たらなかったけどね


一応 行くたびに 洗って


そのお金は別にしておいて


宝くじ屋さんで そのお金でロト買ってます


そういうところは マメなんだよね






















nice!(224)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 224

コメント 16

ナベちはる

宝くじ、なかなか当たらないですよね。
高額当選、いつかは当たりますように…
by ナベちはる (2021-08-12 00:33) 

英ちゃん

宝くじは、昔スクラッチで5000円当たった事があるけど、それが最高額です(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-08-12 00:58) 

末尾ルコ(アルベール)

母のデイケアの介護さん(美人的女性)がいつも宝くじに1万円使うけど、一度も当選したことないと言ってました。
『カテキンGO!』ですが、お茶と言いますか、緑茶のエッセンスを入れた水に炭酸が入っているような、異様な味でした(笑)。     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-08-12 04:30) 

Inatimy

当たったら、何に使おうかな・・・と考えるの、楽しく^^。
昔から、くじ運ないので、考えるだけにしてます。
by Inatimy (2021-08-12 06:39) 

めぎ

わ~日本のお金だ~
もう何年見てないかな…
by めぎ (2021-08-12 08:12) 

くまら

ロト、最近ネット購入です
やっぱり現金の方が良いのかなぁ??
by くまら (2021-08-12 09:43) 

HOLDON

ここでは私の好きな紫陽花をときどき見せていただけてうれしいです。
by HOLDON (2021-08-12 09:54) 

青い森のヨッチン

銭洗弁天で洗ったお札を後生大事に取っていたら使わないと効果がないといわれて使いましたがそもそも効果って何?ってことになりました。
お金が増えるんでしたっけ?働かないと増えないというのはよくわかりましたが・・・
by 青い森のヨッチン (2021-08-12 10:10) 

いろは

こんにちは^^
ここも銭洗いがあるのですか?
何でも綺麗にするのは気持ちの好いものですね^^
by いろは (2021-08-12 14:39) 

たぃ

私も銭洗弁天でお金を洗ったことありますが
お守りにお財布にずっと入れてました
そのお財布はスリに取られちゃったけれど・・・
by たぃ (2021-08-12 15:25) 

ともち

宝くじが当選したら、(夫との)別居費用に充てようと思ってるけど、当たらないってことは、しちゃダメってことなのかな?( ;∀;)
by ともち (2021-08-12 15:59) 

ミケシマ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ マメですね!(≧∇≦)
by ミケシマ (2021-08-12 16:10) 

JUNKO

宝くじ買いに街に出かける機会もありません。
by JUNKO (2021-08-12 16:22) 

ヤマカゼ

洗うと言えば、あまり関係はないかもしれませんが本日、ゲリラ豪雨で1舜前が見えないほどの雨でした。
東京都の感染者ほぼ5000人で相変わらずひどいですね。
by ヤマカゼ (2021-08-12 16:54) 

横 濱男

そう言えば最近宝くじ買ってない。。
コロナだし、当たりの多いお店まで行けないし。。
コロナに当たったら、マジ大当たりになっちゃうからね。

by 横 濱男 (2021-08-12 21:23) 

yokomi

洗った分2回をまとめ、ブルーベリーの小鉢を買いましょう(^_^)v
by yokomi (2021-08-13 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube