東武博物館 ⑥ [2Kの画日記]

















2017年の東武博物館 これで終わります



この後 浅草まで歩いて


カレーうどん食べて帰りました




大好きだった うどん屋さん 廃業しちゃったんですよねぇ


最近 浅草行かなくなったなぁと思ったら


うどん屋さん廃業が原因だなと分りました


最近 それこそ 飲食店が店たたんでますからねぇ


中共肺炎が落ち着いたとしても


切なさが残るんだろうなぁ
















nice!(222)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 222

コメント 10

英ちゃん

しかし、中共肺炎が落ち着いたらまた混雑するんだろうね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-08-24 00:26) 

くまら

おいら、カレーうどんを外飯で喰った記憶が無いっす
by くまら (2021-08-24 00:34) 

めぎ

いつか日本に行けたら、馴染みのお店、あるかなあ…
by めぎ (2021-08-24 04:18) 

末尾ルコ(アルベール)

カレーうどん、食べたくなりましたあ!
それにしても、落ち着くのはいつでしょうか。現在高知独自の非常事態宣言中でして、しかし昼間はひろめ市場に観光客がいるという、非常に不思議な状態です。                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-08-24 05:26) 

Inatimy

観覧車、もう随分と乗ってないな・・・。
うどん屋さん、廃業、寂しいですね。 きつねうどん、食べたいなぁ。
by Inatimy (2021-08-24 05:50) 

横 濱男

カレーうどんは、CoCo壱と瀬戸うどん屋のチェー-ン店でしか食べたことが無い。
個人店の方が、なじみが出ていいね。

by 横 濱男 (2021-08-24 06:41) 

ミケシマ

東武博物館、楽しませていただきました(*^^*)
どのお写真も2kさんワールドな感じでとってもステキでした☆
遅ればせながら娘さんのお誕生日おめでとうございます!
いいお父さんですね。
父と娘って…ヨワイんですよ…(´;ω;`)
by ミケシマ (2021-08-24 18:10) 

kick_drive

こんばんは。あと5年くらいは収まらないような
気がしています。ワクチンや飲み薬が先か、変異が先か?
どちらにしてもまだまだ先ですよきっと。

by kick_drive (2021-08-24 19:53) 

たぃ

私は古奈屋のカレーうどん、好きです
行きつけのお店がなくなるのはイタイですね
私は自分のご褒美に食べるお寿司屋さんと鰻屋さんがあります
本当に無くなって欲しくないです
by たぃ (2021-08-24 19:56) 

cheese

もう家でご飯作り続けるの飽きたな
東浅草で食べたカレーせいろが忘れられない
お店の名前も忘れてしまったけど…
by cheese (2021-08-24 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube