あけぼの山 2017 [2Kの画日記]



















2017年の あけぼの山です



確か この時は 4人で行ったと思います


向日葵がイッパイで楽しいんですが


なにせ 日陰の少ない公園で


向日葵の季節はマジでキツイです


向日葵が終わると秋桜を咲かすのですが


秋桜の時期は楽しめます


冬生まれなので 夏が苦手なんでしょうね


向日葵撮るの好きだけど暑過ぎるのはダメだなぁ
















nice!(215)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 215

コメント 13

くまら

今年、1度しか向日葵と向き合って無いっす
by くまら (2021-08-27 00:27) 

英ちゃん

昨日も暑かったね(^_^;)東京の最高気温は35.7°Cだって
今日も暑くなるらしいよ(゚□゚)
向日葵はもぅ終わりだけど、早くも彼岸花が咲いてる地域があるそうですw
by 英ちゃん (2021-08-27 00:27) 

末尾ルコ(アルベール)

ひまわりは花屋さんで買って、部屋で生けてました。

山田姉妹は『うたコン』という番組で初めて観て感激し、それ以来彼女たちのSNSにコメントをお贈りしています。高知でコンサートの時はお目にかかれましたし、母入院中は励ましのメッセージをいただきました。本当に優しいお二人です。知ったのが2017年ですから、もうけっこうな年月になってますね。                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-08-27 04:27) 

kinkin

自分も冬生まれなので、夏の暑さは大嫌いです^^;
by kinkin (2021-08-27 04:48) 

Inatimy

向日葵、この夏、まだ見てないかも・・・あまり見かけなくって。
ご近所さんの庭にはどこも紫陽花がまだ綺麗です^^。
by Inatimy (2021-08-27 06:27) 

めぎ

カンカン照りのひまわり畑は辛いですよね。
by めぎ (2021-08-27 07:29) 

marimo

めっちゃこっち見てるw
という感じのひまわりたちですね。
by marimo (2021-08-27 07:44) 

JUNKO

向日葵の群生は数年見ていません。
by JUNKO (2021-08-27 15:22) 

いろは

こんにちは^^
向日葵の種はいくつあるのかと見入ってしまいました^^
by いろは (2021-08-27 15:37) 

たぃ

向日葵、素敵ですね
私も夏は苦手です
冬は着込めばなんとかなるけれど、夏はそうも行きません
もう一超え、がんばりましょう!
by たぃ (2021-08-27 16:25) 

coco030705

ヒマワリは夏向きですね。よく咲いていてきれいです。色も黄色と茶色。これが、春や秋に咲いていても、感動しないと思います、不思議ですね、ヒマワリは自分が夏向きであることを知っているのでしょうか。
by coco030705 (2021-08-27 18:38) 

kick_drive

こんばんは。今日も暑かったですね。まだ数日続くみたいです。
水分しっかりとって乗り切りましょう。

by kick_drive (2021-08-27 20:05) 

溺愛猫的女人

映画を思い出しました。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-27 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube