あけぼの山 2017 ② [2Kの画日記]
























2017年の あけぼの山 これで終わります



8月も終わろうかというのに


2017年の7月の寫眞なので


このシリーズ 端折ります


1枚目 八重の蓮です


今年 育ててた我が家の蓮も八重のミニ蓮でした


撮るには撮ったけど ここには載せないかも


なんだか 可愛くなかったんですよねぇ








水曜日


実はオルタネーターがイマイチ不調で


車屋さんに強化オルタネーターに変えて貰うのに預けてました


月曜日に出して 水曜日に上がったと連絡があり


取りに行って来ました


走行距離は少ない物の年代物の車だけに


オルタネーターがヘタってたようです


キャンピングカーってサブバッテリーにも充電したり


なにかと オルタネーターに負担が大きいんでしょうねぇ


すっかり元気になり低中速域での加速が良くなりました


重い装備な上にオルタネーターに無理させてたって事だと思います


メンテをマメにして長く大切に乗ろうと思います






















nice!(223)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 223

コメント 12

くまら

キャンピングカーって、妥協してたら
快適に過ごせないって聞いた事があります
おいらの性格上、無理かなぁ
by くまら (2021-08-28 00:27) 

英ちゃん

最近は、1人キャンプも流行ってるらしいね。
しかし、1人でキャンプしてもツマラナイような?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-08-28 01:09) 

めぎ

結構手がかかるんですね~
もう何度もあれこれ直した話を伺っているように思います。
その度に愛着が増すんでしょうね。
by めぎ (2021-08-28 04:37) 

末尾ルコ(アルベール)

どんなものでもメンテ、大切ですよね~。
それにしても残暑の暑さが気持ち悪いです。        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-08-28 05:23) 

Inatimy

八重の蓮、外側の花びらは通常の蓮と同じサイズくらいなのに、
内側の花びらは細くいっぱいなんですね^^。 
by Inatimy (2021-08-28 06:10) 

我流麺童

山梨に住んでいる友人が今夏に50日かけてキャンピングカーで北海道を一回りしてきました。FBで各地での様子を送ってきましたが、ほとんどが現地の美味しいものと酒盛りばかりでした(^_^;)
by 我流麺童 (2021-08-28 06:54) 

横 濱男

八重の蓮は珍しいね。。
来週は9月に入ります。
コロナでジッとして、何もしてないのに早い。。
by 横 濱男 (2021-08-28 09:06) 

Take-Zee

こんにちは!
僕のナイスで100点になりました("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-08-28 09:38) 

青い森のヨッチン

確かにキャンピングカーのオルタネーターは負荷がかかりそうですね

by 青い森のヨッチン (2021-08-28 13:26) 

いろは

こんにちは^^
八重のハスは珍しいですね。
あ!ブルーのスニーカー素敵!
by いろは (2021-08-28 14:29) 

たぃ

八重の蓮、珍しいですね
もうすぐ彼岸花の季節になります
毎日こんなに暑いのに、季節は移り行くのですね
by たぃ (2021-08-28 14:38) 

coco030705

蓮を上から観たら、こんな感じなんですね。とても美しいです。シューズの色もブルーできれいですね。
by coco030705 (2021-08-28 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube