BlueBee [2Kの画日記]






















2017年9月の水元公園での寫眞です



この年から BlueBeeを撮るのに夢中になってました


日陰が少なく暑い中


飛んで来るのをじっと待って撮ります


いつもより 水分を多めに持って通ってました


鳥を撮るより 小さいだけに


気づいた時には飛んで行っちゃってたりして


なかなか 撮れませんでした


しかし 自然の中にこんなにメタリックで輝いてる


身を纏ってるって不思議ですよねぇ


目立つから 天敵に襲われる確率上がりそうな気がしますよね


それも 含めての自然なのかなぁ







そういえば


こんなイベントが今週末からあります




チケット買うとお得に食事ができるってやつです


今回はコロナの影響もあり


途中で出店を取止めたところも何軒かあるみたいですけど


昔から お世話になってるお店や柴又の親戚の佃煮屋も出店してるので


お安く食事にでも行こうかなぁと思ってます


かなりお得に食べられるので


皆さんも お暇なら来てよね


わたし寂しいの


なので


よろしくです























nice!(233)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 233

コメント 13

coco*

毎年いいなぁって思ってたんですよね
玉子家さん行きたいなぁ~美味しそう!
by coco* (2021-09-08 00:06) 

くまら

オオセイボウ探しに行ってるんですが
お遭いできない日々が・・
by くまら (2021-09-08 00:15) 

向日葵

自然界にこの「青」は凄いですね。
まさに名前の如し。
かつしか街なかまるごとグルメ。。
毎年何気に出現しますね。
金町に近かった頃だったら行ったのになぁぁ。。

by 向日葵 (2021-09-08 02:20) 

ヤマカゼ

幸福の青いハチ、そうか、それでキャンピングカーをゲットしたのですね。
by ヤマカゼ (2021-09-08 02:25) 

末尾ルコ(アルベール)

生々しいまでの自然界の色彩。魅了されます。
スタイリスティックス…人気ありましたよね~。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-09-08 04:43) 

めぎ

日本のご飯、食べたいです~
by めぎ (2021-09-08 05:17) 

Inatimy

すごく綺麗な色のハチさんですね。生まれた時から、もうこの色なのかしら。
サイトのぞいて、どれにしようか、何食べようか、真剣に悩んでしまいました^^;。
by Inatimy (2021-09-08 05:51) 

そら

色がとっても美しいです。
小女子炊いたん、最近口にしてません。
いいな。
by そら (2021-09-08 07:00) 

横 濱男

BlueBee、未だに見てない。。
分布があるのかな。。
by 横 濱男 (2021-09-08 08:54) 

英ちゃん

かつしか街なかまるごとグルメ2021
行ってみたいけど今年はパスかな(^_^;)
by 英ちゃん (2021-09-08 12:09) 

たぃ

お花と青い蜂のコントラストがすごい素敵です
一瞬手が止まりました
by たぃ (2021-09-08 12:23) 

いろは

こんにちは^^
このような綺麗なブルーの蜂がこの世にいるなんて、
ブログをやっていなかったら、知らなかったと思います。
本当に綺麗〜〜♪
by いろは (2021-09-08 16:16) 

ちぃ

青い蜂さん初めて見ました!
フォトジェニックですねー^^
by ちぃ (2021-09-08 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube