Botanical garden September 2017 ② [2Kの画日記]






















2017年の植物園 続いてます



1枚目 温室での寫眞です


2枚目 そんなに大きな植物園ではないけど


電車というか汽車というか


小さい そんなのが走ってるので園内に踏切があります


何度も行ってますが乗った事はないんですよねぇ


1度乗ってみたいとは思うけど


小さな子供でも連れてないと無理かなぁ


自分ちの庭に欲しいよねぇ


そういう乗り物


















nice!(213)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 213

コメント 10

英ちゃん

鉄道マニアの人は、庭に人が乗れる列車を走らせてる人も居るけどね。

by 英ちゃん (2021-09-24 00:29) 

くまら

未だに汽車と電車の違いが分かりません
by くまら (2021-09-24 00:44) 

めぎ

そう言えば観光地に電車の形をしたバスが走っていたりもしますけど、もう長いことそういうのに乗ってないですねえ。
by めぎ (2021-09-24 04:19) 

yokomi

ハスでしょうか、綺麗ですね。小さな電車、大人も乗りましょう(^_^)v
by yokomi (2021-09-24 04:52) 

末尾ルコ(アルベール)

雨の日に乗り降りしても濡れない車、あったらいいなあといつも思います。来週、台風、気になりますね。
電子レンジ、1万2000円くらいのにしました。壊れたやつってけっこう高くって、多機能だったですが、結局温める以外はほとんど使ってませんでしたから。で、ずっと皿が回るやつだったでしたが、今回は回らないのにしました(笑)。                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-09-24 05:51) 

Inatimy

公園内に走る電車、乗ったことがあります^^。
こっちでは大人だけで乗ってる人も多いので平気。
by Inatimy (2021-09-24 06:04) 

そら

透明感が素敵です。温室なのにいつもキリッとしてて不思議。
年齢制限がないなら乗ってしまえば良いです!負けない心で私はいつも突き進みます。
この曲大好きなんです。
by そら (2021-09-24 06:21) 

ハイマン

園内に踏み切りとは
大きいなぁ
by ハイマン (2021-09-24 13:46) 

いろは

こんにちは^^
熱帯スイレンは色が綺麗ですね〜♪
今年はまだ訪れていません。
もう少し落ち着いたら行って見ようと
思います^^

by いろは (2021-09-24 15:19) 

JUNKO

植物園が休館なのは残念です。一月以上ですからね。高橋真梨子の歌は好きです。上手ですよね。
by JUNKO (2021-09-24 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube