Botanical garden September 2017 ③ [2Kの画日記]



















2017年の植物園 これで終わります



あんまり撮るモノの無い時期だったのかも


まあね


ここの植物園で おデートの時は


別嬪さん眺めながら


美味しいカレーが食べられれば良いからね












nice!(210)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 210

コメント 11

そら

風見鶏がいいなー。命をもらったみたい。世界中どこでも翔んで行けそう。
でも鶏はあまり翔べないか…。
by そら (2021-09-25 00:19) 

くまら

そー言えば波の数だけ抱きしめてってみた記憶が無いや
by くまら (2021-09-25 00:19) 

英ちゃん

鉄塔は、うちの近くにあるよ。
鉄塔の近くに住んでると電磁波がどうのこうのと以前誰かが言ってたけど全然影響がありません(^_^;)
by 英ちゃん (2021-09-25 01:01) 

めぎ

空、気持ち良さそうですね〜
ウキウキ気分が伝わってきました。
by めぎ (2021-09-25 04:34) 

Inatimy

こっちでは、風見鶏ならぬ、風見帆船をよく見かけます^^。
空に船、ファンタージーって感じです。
by Inatimy (2021-09-25 06:22) 

末尾ルコ(アルベール)

風見鶏とか、高知であまり見た記憶ないです~。
昨夜食べ過ぎてしまいまして(笑)、ついさっきまで多少胸やけが…。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-09-25 09:38) 

たぃ

風見鶏のお写真、良いですね〜
空に続いているような錯覚を感じます

by たぃ (2021-09-25 12:42) 

横 濱男

別嬪さん眺めながら・・・それだけでマンゾク!!
今もそうだけど。。。
ナイショだけどね。(^▽^)
by 横 濱男 (2021-09-25 14:02) 

いろは

こんにちは^^
風見鶏って、なんだか好いですよね〜♪
人間の風見鶏は嫌ですけど^^
by いろは (2021-09-25 14:46) 

JUNKO

此方はまだ休館、撮るもの一層なくて困ります。空までのっペりしています。

by JUNKO (2021-09-25 17:18) 

cheese

花も団子もなんですね(笑)
by cheese (2021-09-25 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube