向島百花園 [2Kの画日記]























2017年 初秋に 暇潰しに行った


向島百花園での寫眞です


近くてバス1本で行けるので


ちょこちょこ行ってたんですが


ここも 車を貰ってからは 行かなくなったなぁ


時期に合わせて行くと 色々撮れるんで楽しいんですが


時期を外すと な~~~んも無いのが


この手のところですね


主に 花を撮りに行くのでマクロ持って行ったりしないといけないので


荷物がかさむ割に収穫が少ない時が多くて


好きだけど あんまり行かない場所の一つかも


















nice!(263)  コメント(9) 

nice! 263

コメント 9

ゆうのすけ

今年は仕事先のキンモクセイをかなり剪定しちゃったので
香りを楽しむことが出来なかったのが残念。
昨日は茜浜に ちょっと寄ってきたら 1tトラックを改造した
キャンピングカーが停まってました。(しかしかなり安易だった!
屋根用の透明な波板を側壁に使って補修してあった。^^;)
あ、(。・_・。)2kさんのも大きさは同じくらいで これとは全く違って
もっとしっかりとしたキャンピングカーだったよな!って記事画像を
思い出してました。(良く停まってるんだけれど魚釣って生活してる
のかな?^^;)
by ゆうのすけ (2021-09-26 00:57) 

英ちゃん

向島百花園も一度は行ってみたいですが、今はコロナ禍でこういう所には中々行けなくなりました(^_^;)
by 英ちゃん (2021-09-26 01:02) 

めぎ

東京、知らないところばかりです…
by めぎ (2021-09-26 04:46) 

末尾ルコ(アルベール)

竹内まりや、またじっくり聴いてみたいです、この秋に。

地名なのですが、だいたいが今まで読んだ本とか何やかにやでいつの間にか心に残っているのがほとんどです。東京の地名って、特別なオーラを感じる場所が多いです。
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-09-26 04:50) 

Inatimy

ブドウ狩りの絵、いいな。 葉っぱの濃淡のところ、好きです^^。
by Inatimy (2021-09-26 05:27) 

そら

これも金木犀?全く違うお顔ですよね。
アパレルのモデルさん撮影の時のお話と通ずるのかな。違うか。
いろんな表情を見付けて頂いて幸せですね。
by そら (2021-09-26 07:52) 

JUNKO

レンズ一本で歩いていける範囲しか動けません。どんどん世界が狭まっています。
by JUNKO (2021-09-26 17:41) 

横 濱男

105mmのマクロとワイドレンズ1本あれば、なんとかなるね。
by 横 濱男 (2021-09-26 21:46) 

mau

金木犀、花が見えなくても香りで気がつくことが多いです。秋ですね。
by mau (2021-09-26 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube