佃島 ② [2Kの画日記]























2017年の佃島 続いてます



この時 実は オッサン2人で回ったんですよ


この辺は寫眞撮りに来る人も多いから目立たないけど


カメラ持ったオッサン2人がこんなところ歩いてたら


通報されそうですよね


なんだか 色々行動に制限の掛かるご時世だよなぁ





今日の動画


お友達がずいぶん前にアップしたのが観れるようになってました


最近 アーティスト物の規制が緩んでますよね


そこは嬉しいんだけど


政治的な事は 都合悪いと削除したり バンしちゃうのって


結局 メディアやyoutubeやTwitterのやってる事って


言論統制なんですよね


日本だけでしょ いまだに バイデンさんが大統領だって報道してるの


良いのか これで















nice!(227)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 227

コメント 12

くまら

いやいや、おっさん+若いねーちゃんだったら通報されると思うけど
おっさん2名だとOKかと
by くまら (2021-09-30 00:28) 

coco*

聞いた話だと日本のTVはニュースじゃなくて
情報操作だとか...
by coco* (2021-09-30 00:41) 

mau

ヤカンがいい感じですねー
by mau (2021-09-30 00:54) 

めぎ

私なんて外国人ですからねえ。カメラ持ってウロウロしてても通報されたりしなくて、ドイツはホント平和で外国人にやさしい国です。
いつまでそれが続くかなあ…
by めぎ (2021-09-30 04:31) 

末尾ルコ(アルベール)

このようにいい感じで、しかも自然感を持たせつつお花を咲かせている場所、いつも(こんなふうにしたいなあ~)と思いつつ眺めてます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-09-30 04:57) 

Inatimy

どうして通報されそうなんだろ・・・?
by Inatimy (2021-09-30 05:32) 

英ちゃん

私も路地裏散策してみたいけど、路地裏でも生活してる人も居る訳だから入って行くのも躊躇するな(^_^;)
by 英ちゃん (2021-09-30 08:51) 

JUNKO

佃島魅力的ですよ。
by JUNKO (2021-09-30 14:50) 

青い森のヨッチン

前の会社の配送センターが月島にあったので佃島はよく空き時間にこうした路地を徘徊していました(もう20年くらい前の話)
住人の方もそれほど来訪者をそれほど気にする気配もなかったなぁ~というかそういえばあまり住人の方の姿を見かけなかったなぁ
月島の商店街も当時はけっこう賑わっていましたが・・
by 青い森のヨッチン (2021-09-30 15:06) 

いろは

こんにちは^^
やかんを鉢がわりにするのはユニークですね^^
そこが佃島の好いところかも...
by いろは (2021-09-30 16:58) 

sakamono

こういう路地の立て込んだ街並みっていいですよね。
中野に住んでいた頃は、街歩きもしたけれど、今は山や田んぼばかりの
道を散歩しています^^;。
by sakamono (2021-09-30 21:46) 

横 濱男

今や、下手にカメラを向けると盗撮なるからね。。
落ち落ちカメラ向けられないよ。。。
まぁ、堂々として撮っていればいいか!!
by 横 濱男 (2021-09-30 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube