佃島 ③ [2Kの画日記]























2017年の佃島 続いてます



こうやって見てると


新しいモノと古いモノの入り混じる


変な街ですよね


俺の中では 中途半端感が半端ないです


高層マンションって住んだ事ないので


ちょっと憧れるけど


この界隈には住みたくないかも


どうも 江戸って適正価格無視した


場所が多い気がしてなりません


葛飾以外に住むなら


すんごい田舎が良いなぁ


蚊とか蜂とか蛇とか居ない田舎






















nice!(219)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 219

コメント 12

英ちゃん

高層マンションもいいかも知れないけど災害に弱いかも?
数年前に武蔵小杉で冠水した時は停電しちゃったしね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-01 00:53) 

斗夢

高層マンションは高所恐怖症だから住む気になれません。
人間は動物です、土に足をつけて生きなければなりません。
by 斗夢 (2021-10-01 05:07) 

Inatimy

階段で上がれる階に住みたいな・・・エレベーター止まったらキツイし^^。
高層階は、忘れ物とりに帰るにも大変そう・・・。
by Inatimy (2021-10-01 05:35) 

ヤマカゼ

標高2500mでもアブ・ブヨはいるので動物のいないところを探すしかないですね。
by ヤマカゼ (2021-10-01 05:37) 

末尾ルコ(アルベール)

世界から蚊がいなくなればどれだけ楽になるか…特に庭仕事、蚊がいるとできません。蛇は普段滅多に見ないだけに、現れるとパニクるかもしれません。                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-10-01 05:54) 

めぎ

高層マンションの50階に泊めてもらったことがありますが、風圧凄くてベランダの戸もなかなか開けられなかったです。
by めぎ (2021-10-01 06:47) 

JUNKO

2枚目のよな視点をこういう構図で撮る、やっぱり流石です。
by JUNKO (2021-10-01 11:19) 

ハイマン

蚊と蜂と蛇のいない田舎は中々ないな~
有れば私も住みたいですよ
by ハイマン (2021-10-01 13:41) 

いろは

こんにちは^^
我が街も古いものと新しいものが
入り混じっています^^
でも好きな街です。
都会っ子なので、田舎には暮らせません^^
by いろは (2021-10-01 14:03) 

ちぃ

私も虫のいないところが良いです!
by ちぃ (2021-10-01 16:22) 

kick_drive

こんばんは。今はどこに行っても蚊も蜂も蛇も野生動物も
居ますね。「住めば都」自分の性に合ったところがいいのではないでしょうか。

by kick_drive (2021-10-01 19:20) 

cheese

自然豊かで虫がいないところ
ほんとないかなぁ
でも蚊と蛇は大丈夫かも
by cheese (2021-10-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube