佃島 ④ [2Kの画日記]






















2017年の佃島 これで終わります



佃島から 月島に移動しての寫眞です


コーラはもんじゃ屋の横にあったモノです


2枚目 麻生さん?


今行くと マスクしてるかもね







台風 江戸はたいした事なくて良かったです


毎回 台風の時は駐輪場のテントを心配しなきゃなんですよ


1度 見事に吹っ飛んで 見事に崩壊しっちゃったからね


しかも 壊れたら 2諭吉近くの修理費なので深刻です



















nice!(227)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 227

コメント 10

英ちゃん

台風は私んちの方は雨が降っただけという感じでした。
しかし、台風一過で今日は暑くなるらしいけどね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-02 00:31) 

くまら

人物ってアングルとかを考える余なりますが
のらにはきついでしょうね
by くまら (2021-10-02 00:48) 

めぎ

コーラの瓶、良い雰囲気ですね!
by めぎ (2021-10-02 05:30) 

我流麺童

子供のころに初めて飲んだコカ・コーラは瓶入りだったな~。
少し大人になった気がした。
by 我流麺童 (2021-10-02 06:38) 

Inatimy

コーラの瓶、懐かしい感じ。今はもう缶やペットボトルが一般的で、
カフェで頼んだ時くらいかな、瓶でくるのって。
by Inatimy (2021-10-02 06:54) 

横 濱男

コーラは、あまり得意じゃなかったなぁ。。
三ツ矢サイダーの方が好きだった。。
by 横 濱男 (2021-10-02 07:19) 

そら

空き瓶って、本来は役目が終わり再生を静かに待つものですよね。でもスポットが当たってる。拾い上げて命を与えるってすごい。あちらのブログでも思ったけど、見つめる目線が魔法使いですね。
世界征服だなw
先日ディズニーシー20周年記念の瓶コーラを手に入れました。飲めない…。
by そら (2021-10-02 08:08) 

Take-Zee

こんにちは!
ビンのコーラ珍しいね!
ビンの方がピリッと美味しかったなあ!

by Take-Zee (2021-10-02 08:38) 

末尾ルコ(アルベール)

台風、大したことなくよかったです。
このところ昼は暑いのに夜半から涼しくなることが多く、体調気を付けてなきゃですね。                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-10-02 09:55) 

いろは

こんにちは^^
台風、少し逸れて良かったですね^^
by いろは (2021-10-02 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube