Yokohama Rose Garden 2017 [2Kの画日記]





















2017年に訪れたYokohama Rose Gardenです



一時 毎年行ってたんだけど


なんか 駅から歩くし微妙に遠いんですよねぇ


でも 凄く良いところなんで好き


10月に訪れたので こんな物を撮ってみたけど


ハロウィン なんか 怖いんだよなぁ


おどろおどろしくて


まあ 洋風なお化けより 日本のお化けの方が


言葉が通じそうで怖いけどね


ご先祖様 大事だとは思うけど


ちょっと苦手







すんごい苦手















nice!(216)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 216

コメント 12

くまら

ハロウィン、怖いとかは無いけど
意味がわかんないっす
by くまら (2021-10-05 00:26) 

英ちゃん

日本のハロウィンは、仮装大会になっちゃってるよね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-10-05 00:41) 

めぎ

ああ、そうか、10月ですものね。
うちは食用にオレンジ色のカボチャを買ったところです。
by めぎ (2021-10-05 03:28) 

Inatimy

ハロウィンは祝わない国なのに、この時期TVでホラー映画してて怖く・・・。
写真拝見してたらカボチャが食べたくなってきました。今週、探してみよ^^。
by Inatimy (2021-10-05 05:42) 

末尾ルコ(アルベール)

ならば、映画『東海道四谷怪談』は絶対観てはなりませぬ。あれはシャレにならない怖さが…。                   RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2021-10-05 06:34) 

横 濱男

日本のお化けは、恐ろしいイメージだからね。。
キャラクター化しちゃえば良いかも。。

by 横 濱男 (2021-10-05 06:55) 

TYPES

ハロウィン、ここ数年で急速に普及しましたね。
もっとも、やってることはコスプレ大会と大差ないですが。
by TYPES (2021-10-05 06:58) 

Take-Zee

こんにちは!
もうハロウィンの時期なんですね~
コロナ騒ぎだから地味にやるのかな?

by Take-Zee (2021-10-05 15:59) 

いろは

こんにちは^^
1枚目のカボチャの口、ちょっと怖い感じ^^
by いろは (2021-10-05 16:00) 

ミケシマ

かぼちゃー!すごい表情ですね^^
たしかに、日本のオバケの方がなんか怖いですね。怨念が強そう。
←動画拝見しました!
すごい~めちゃめちゃハイテクキャンパーになっていましたね!
対応がお上手でさすがと思いました^^
ひとつ、2kさんは「延々」と言っているのに
テロップでは「永遠」と書かれていたのが気になったかな^^;
by ミケシマ (2021-10-05 19:21) 

たぃ

ハロウィン仮装大会
子供が喜べばアリだと思いますが。
ちなみに私はホラーが嫌いです
by たぃ (2021-10-05 20:26) 

怨念が強そう

拝見しま
by 怨念が強そう (2021-10-13 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube