上野界隈散歩 ② [2Kの画日記]






















2017年の上野界隈 続いてます




寫眞は根津神社と谷中です


俺の中で一緒なんだよね


この界隈って










折角の日曜日


結局 1日雨でしたねぇ


外 夜になったら10度だって


急に冷えたからか 昔 骨折したところが神経痛みたいに痛くて


ダラダラ NCIS観て過ごしました



なんだか


涼しくなって寝やすそうなのに


どうにも寝苦しくて上手く寝られないんですよねぇ


あ~~~ぁ~~~


サンマ喰いたい












nice!(210)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 210

コメント 10

英ちゃん

私は早くも羽毛布団を出しました(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-10-19 00:15) 

くまら

我が家、電気ヒーターが稼働しました
by くまら (2021-10-19 00:19) 

ヤマカゼ

月火と休みなので昨日は朝-4度の世界にいました。情報通の探鳥おじさんに遊水地にハイチュウのオスが1羽2日前に来たらしいと教えてもらいました。ここ2年連続できてるあの子だと思います。
by ヤマカゼ (2021-10-19 04:10) 

めぎ

こちらは今週末最低が4℃になるという予報です。
by めぎ (2021-10-19 04:40) 

末尾ルコ(アルベール)

さんまは食べたいですなあ~。昨夜から寒くなって、着るもの探すのにバタバタしてます。『翔んで埼玉』の二階堂ふみ、可愛いです(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-10-19 05:39) 

Inatimy

埼玉の情報がいっぱい詰まった曲ですね^^。
こちらは今週天気悪くて・・・また強風の日が。
by Inatimy (2021-10-19 06:00) 

ミケシマ

いやホント名曲ですね。
地上波放送されたときこの映画みましたが、
一番面白かったのはこの曲でした(;^ω^)
「さいたま市はひらがな」のくだりでビール1杯のめます
サンマ喰いたいですね!私はお寿司で食べたいです。
by ミケシマ (2021-10-19 16:48) 

たぃ

映画観ませんでしたが、歌面白い!
実は私は埼玉出身ですっ
by たぃ (2021-10-19 18:51) 

横 濱男

谷中・・見覚えがあるところだね。
入ってみたかった。。(^^ )
by 横 濱男 (2021-10-19 19:41) 

cheese

なんだか急に寒くなって調子狂いますね
by cheese (2021-10-19 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube