21世紀の森 ③ [2Kの画日記]























2917年に訪れた 21世紀の森での寫眞です



今日の寫眞は外での展示です


復元賢穴住居というものらしいです


外から 見るより 中に入ると広く感じました


テントとかもそうですもんね


キャンピングカーも一緒ですけどね


賢穴住居も中心部では中で立てたので


そこそこの大きさです




そこそこと言えば


ちょっと前に 久しぶりにオーニングを広げてみました

imgcdn333.jpg

オーニングってこんなテントみたいなのね


※これは俺と同じ車ですけど俺のではありません




俺の車は 横幅 3m 出幅 2.5mのモノが付いてますが


その広さで 大人 4人くらいで過ごせる大きさです


そこそこ大きいので なかなか広げられる場所も限られるんですが


いざ広げちゃうと快適そのものです


結構お高いので 貰った時には付いててラッキーでした





水曜日に先日書いたバッテリー問題


全て解決しました


22SQの配線が必要だったので


その分の配線をバッテリー屋さんに頂き自分で直しました


直すって言っても リレー組むだけの簡単なお仕事ですけど


新しい走行充電器 良しなにバッテリーを管理してくれて


今までよりも1.4倍くらい充電してくれるので


充電時間の大幅短縮になりそうです



弄るところなくなってきて


ちょっと寂しい気もするけど


遊ぶ車ですからねぇ


冬は猛禽追っかけて イッパイ遊ばなきゃね















nice!(207)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 207

コメント 11

くまら

おいらもガッツリ遊びたいけど
足かせ・・・って言ったら怒られる><;
by くまら (2021-10-28 00:19) 

英ちゃん

キャンプしてBBQも食べたいな~(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-28 00:27) 

末尾ルコ(アルベール)

復元賢穴住居に人間が住んでたって、すごいですよね。今の人間は、肉体的にはひ弱になってるんでしょうね。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-10-28 05:38) 

Inatimy

炭火焼きで、お魚やお肉・・・いい匂いだろうな。想像してワクワク^^。
オーニングっていうんですね。この下に椅子やテーブル並べて、のんびりできそうな♪
by Inatimy (2021-10-28 06:21) 

めぎ

快適になるというのは、陰になって気持ちいいということなのかしら。
ちょっとした雨もしのげそうですね。
そう言えば焚火も長いことしてないなあ…
by めぎ (2021-10-28 06:46) 

JUNKO

ちいさいお家ごと移動しているようですね。羨ましいです。
by JUNKO (2021-10-28 11:26) 

いろは

こんにちは^^
オーニングの下にテーブルを置いて...
想像しただけで楽しそう〜〜♪

by いろは (2021-10-28 16:04) 

藤並 香衣

車、着々と完成に向っていますね
猛禽類、カッコよくて好きです
素敵な写真がこちらでお披露目になるのが楽しみだ~!
marimoさんの記事にあった可愛い実は南天ですよ
by 藤並 香衣 (2021-10-28 18:48) 

kick_drive

こんばんは。車は弄るものではなく乗ってお出掛けするもの。
いつまでも弄ってないで素晴らしいカーライフを楽しんでください。

by kick_drive (2021-10-28 20:17) 

sakamono

なんか、この囲炉裏、カッコいいなぁ。
冬は猛禽の季節なんですね。
そういえば昔、猛禽を見に行った時、寒かったような...。
by sakamono (2021-10-28 20:55) 

yokomi

サイドオーニング欲しいです。まっ、大体は一人なので後ろのドアを跳ね上げて、日差しが有るときは薄いアルミシートを載せて日除けとしています。
by yokomi (2021-10-29 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube