Looking back on life Vol.24 [2Kの画日記]






















古い寫眞 続いてます




2007年の寫眞なんですが


この頃 営業に行くのにチャリで出てました


たいていの場合 打ち合わせして 指示書とMOとかCD-ROMを


貰って帰ってくるだけだったので


ちょっとしたバッグがあれば 事足りてたので


納品や引き取りが無い時はチャリで移動でした


いつも たすき掛けでカメラを持って出ていたので


墨田・江東界隈の寫眞が多めです


1枚目は 桜橋のところの 台東リバーサイドスポーツセンターです


2枚目は 両国にある一之橋からの寫眞です


今回は水辺の寫眞にしてみました





















nice!(213)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 213

コメント 8

英ちゃん

自然を守ろう・・・
って、守られてない感じだね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-11-25 00:14) 

くまら

形式でも良いから守るのです
by くまら (2021-11-25 00:25) 

末尾ルコ(アルベール)

殺風景な中の美を掬い取ってらっしゃる感じですね。
昨夜食べ過ぎて胸やけが…。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-11-25 04:51) 

Inatimy

ミケちゃんのまあるい背中の曲線、すごく好き^^。
by Inatimy (2021-11-25 06:30) 

めぎ

猫ちゃん、何を見ているんでしょうかねえ。
水上住宅みたいに見えますね。どこかな~
by めぎ (2021-11-25 06:37) 

たぃ

「自然を守ろう」、、良いですね
by たぃ (2021-11-25 15:58) 

お散歩爺

自然を守ろうとかゴミ捨てるなの看板がある所は
何処でも汚れてますね。(>_<)

by お散歩爺 (2021-11-25 17:29) 

sakamono

ネコ写真、好きだなぁ。(´-`)
by sakamono (2021-11-26 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube