Looking back on life Vol.25 [2Kの画日記]























古い寫眞 続いてます



寫眞は浅草です


1枚目は 浅草に向かう途中の隅田川沿い


2枚目は 参道での寫眞です



1枚目の水は仕込みじゃないです 捨ててありました


1口しか飲んでないみたいで 勿体無いですよね



2枚目は 外人さんがヅラを眺めてたんですが


それが 面白いなぁと思っていたら


外人さんの方から カメラを持ってるのに気づき


撮れ と 目くばせくれたので撮りました


あんまり 街中で人は撮らないんですが


撮ってと言われれば撮らないとね


てか


外人さん 食い入るようにヅラを見てて


本当に欲しかったのかもしれないですね






















nice!(201)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 201

コメント 12

coco*

隅田川の寫眞いいですね
こんな風に撮れたらなぁ~


by coco* (2021-11-26 00:10) 

くまら

街中で1人の人を撮るっておいらに勇気が出ません
たとえ撮れと言われても
by くまら (2021-11-26 00:27) 

英ちゃん

私は人物はほとんど撮りません(^_^;)
浅草寺は、夜に行ってみたいと思ってます?
なんかライトアップしてるらしいね。
by 英ちゃん (2021-11-26 01:07) 

めぎ

日本学の教授っぽい感じの人ですね。
by めぎ (2021-11-26 05:29) 

Inatimy

どれがお気に召したのかも気になるところですよね^^。
by Inatimy (2021-11-26 06:33) 

末尾ルコ(アルベール)

大都会にペットボトルがポツリ…。
わたし毎日、エナジードリンクやアクエリアス飲む時間がとても大切なんです。                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-11-26 08:42) 

そらへい

写真ひとつひとつに
思い出と物語があるんですね。
by そらへい (2021-11-26 11:21) 

JUNKO

興味深々の表情ですね。
by JUNKO (2021-11-26 13:44) 

藤並 香衣

外人さんの一枚
エピソードも含めて素敵ですね
by 藤並 香衣 (2021-11-26 14:35) 

たぃ

不思議な外人さんですね
でもすごく素敵に撮れてる
なんかくすってしてしまいます
by たぃ (2021-11-26 15:24) 

らしゅえいむ

たしかに・・。
by らしゅえいむ (2021-11-26 16:56) 

kick_drive

こんばんは。頭が薄くなるとたとえ冬の日差しでも
頭皮がメチャクチャ痛いんです。

by kick_drive (2021-11-26 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube