Looking back on life Vol.27 [2Kの画日記]





















古い寫眞 続いてます




寫眞は横濱 大さん橋です


好きな場所で 横濱に行くと必ず寄ってましたが


禁煙になってから あんまり行かなくなりました


前は ベンチに座りながら


海を眺めて コーシー飲みながら一服できたんですけどねぇ


一服どころか 2時間近く


ボ~~~~っとしてた事もあったなぁ


時間で色が変わって行くのが楽しくて


毎回 夕方になると大さん橋に寄ってました


なかなかここまで フォトジェニックな場所ってないですよね
















nice!(253)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 253

コメント 12

英ちゃん

大さん橋は、私は2回くらいしか行った事がないんだよね(^_^;)
赤レンガ倉庫から見えて近いと思うけど歩くと意外と時間かかるよねw
そう言えば、赤レンガ倉庫のイルミが点灯したってニュースでやってたな~
by 英ちゃん (2021-11-28 00:32) 

めぎ

私がまだ日本にいたときにはこの桟橋ができていなかったような記憶です。
いつだったか一時帰国して横浜に行ってビックリした覚えが。
by めぎ (2021-11-28 05:42) 

末尾ルコ(アルベール)

なかなか時間がないですが、ボーっとして過ごすのに憧れます。
昨日朝からぐうっと気温が下がり、カイロが登場しましたです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-11-28 05:46) 

Inatimy

実際はどんなところなんだろうな・・・横浜って一度しか行ったことがなく。
しかも仕事だったし・・・。 いつかゆっくり、ぼーっとしに行ってみたいです^^。
by Inatimy (2021-11-28 06:06) 

そら

こんなに素敵な場所だった?って感じです。ほんとに素敵ですね。
子供やベビーカーって命の象徴、無機質感との対比が素敵。
近く横浜に行くので、立ち寄りたいなぁ。
by そら (2021-11-28 08:08) 

横 濱男

大変な目に遭っちゃいました。
ご心配ありがとうございます。
この間の横浜散歩で、大桟橋の近くまで行ったんですが船も居なくて・・・、
スルーしました。
by 横 濱男 (2021-11-28 08:55) 

くまら

横浜行きたいなぁ
もしコロナ禍じゃなかったら、豪徳寺・新宿の次に考えてた所っす
by くまら (2021-11-28 11:46) 

JUNKO

シルエットを生かした写真は印象的ですね。
by JUNKO (2021-11-28 11:54) 

coco030705

こんばんは。
2枚とも橋の上だったのですね。ちょっとどこかわかりませんでしたが、
とてもいいお写真だと思います。
by coco030705 (2021-11-28 18:09) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
絵になる風景ですね。素晴らしいです。
by Azumino_Kaku (2021-11-28 21:10) 

溺愛猫的女人

切り取り方が面白い、ステキな作品!
by 溺愛猫的女人 (2021-11-28 21:27) 

cheese

横浜はフォトジェニックな場所が多くて好きです
今年のクリスマスはどんな感じなんでしょうね
by cheese (2021-11-28 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube