Looking back on life Vol.28 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます




2007年の濱です


1枚目は 山手


2枚目は 大さん橋入口の猫


濱の母さんです


母さん この翌年だったかな亡くなったの


この頃は 行くと こうやって寝てる事が多かったです


観光客がイッパイ通るんだけど


構わず寝てる姿が可愛かったんですよ


なんだか 懐かしくなる寫眞です














nice!(216)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 216

コメント 11

くまら

やばい!にゃんこのそういうのを見聞きすると
フリーズするおいら
by くまら (2021-11-29 00:36) 

めぎ

ねこちゃんの姿に癒されます。
by めぎ (2021-11-29 06:15) 

Inatimy

穏やかな寝顔、寝姿、ずーっと見ていられますね^^。
by Inatimy (2021-11-29 06:20) 

marimo

濱の母さん、2代目はいないのでしょうか。
by marimo (2021-11-29 06:45) 

JUNKO

ほっこりしますね。
by JUNKO (2021-11-29 12:14) 

ミケシマ

あああっ 母さん…!
会えて嬉しいよ…!
←カツラを眺めていた外人さんとのエピソード面白かったです^^
カメラを持っているといろんな出会いがあるんですね。
私も学生の頃……話が長くなりそうなので止めときます。笑
by ミケシマ (2021-11-29 15:47) 

末尾ルコ(アルベール)

風格ある猫さんですね~・初めて飼ったおじいさん猫もこんな感じでした。
                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-11-29 16:53) 

お散歩爺

洋館の下のベンチが昔の賑わいを連想します。
ニャンコはもう老衰だったんですね。

by お散歩爺 (2021-11-29 17:06) 

そらへい

写真が思い出を蘇らせるっていいですね。
懐かしい音楽を聞いたみたいにその時の空気感まで
蘇るのでしょうね。
by そらへい (2021-11-29 17:51) 

溺愛猫的女人

いい子だなぁ~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-29 19:36) 

横 濱男

思い出が甦ってくるね。。
by 横 濱男 (2021-11-29 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube