Looking back on life Vol.138 [2Kの画日記]






















古い寫眞 続いてます



寫眞は昨日の続きです


昨日の寫眞は往路


今日の寫眞は復路なんですが


乗った時間が時間だったのもあり


あっと言う間に 日が暮れていきました


これで 焼ける様な空だったら良かったんでしょうが


昨日の様な複雑な色をした空だったので


1枚目 ベイブリッジではなく つばさ橋です


2枚目は大さん橋になります





土曜日に車が帰ってくる予定だったんですが


天気とエアコン屋さんの都合で週明けに変更になりました


かれこれ1ヶ月です


駐車場代 1ヶ月捨てた感じになりました


まあ あとちょっと


我慢するしかないかな


WEBカメラで見ると 暑い日には33度まで車内の室温がありました


やっぱ この時期に預けて正解だったようです
















nice!(250)  コメント(10) 

nice! 250

コメント 10

くまら

この時期に30度超えは当地ではないなぁ
by くまら (2022-03-20 00:41) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし貧乏な割には捨て金もいろいろあって、例えば「何かの契約を打ち切りに行く」といった時間がなかなか作れないんです。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-03-20 06:18) 

Inatimy

1枚目の写真、航跡波があるのもいいアクセントになってていいな^^。
by Inatimy (2022-03-20 06:53) 

お散歩爺

1枚目は素晴らしい夕景です。
2枚目は町の灯りが全部付いたら香港みたいかも。
by お散歩爺 (2022-03-20 08:21) 

ヤマカゼ

観覧車がキラリと輝いてますね。横浜の夜景が奇麗ですね。
by ヤマカゼ (2022-03-20 08:29) 

ハイマン

駐車場代1ヶ月分は残念ですね
横浜行きたくなりました!
by ハイマン (2022-03-20 08:36) 

英ちゃん

横浜、行きたいな(^_^;)
横浜のソメイヨシノを見に行こうと一応調べたんだけど今年はパスしますw
東京のソメイヨシノ(3ケ所)を見に行く予定です。
by 英ちゃん (2022-03-20 09:57) 

横 濱男

もう近場で行くところが無くなりました。。
駐車場代が高そうだね。
車は固定費がかかるから、、今週末6ヶ月点検です。
by 横 濱男 (2022-03-20 11:02) 

JUNKO

横浜は夜も魅力的な街ですね。
by JUNKO (2022-03-20 11:42) 

めぎ

船に乗りたくなる写真ですね。
by めぎ (2022-03-20 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube