Looking back on life Vol.137 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます



横濱の寫眞です


観光船に乗った時の寫眞なんですが


1枚目が50mm


2枚目が20mm


進んでいるのでレンズチェンジの時間があるけど


ほぼ変わらない位置で撮ってます


なんの気なしに乗ってみたんですが


空が青空ではなかったけど面白い雲だったので


良いタイミングで乗船できたと思います


40分だか1時間くらい乗ってたんですが


あまりの綺麗さに ずっとデッキで寫眞を撮ってました


こういうのも縁なんでしょうね
















nice!(217)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 217

コメント 13

くまら

おいら、こういう空観ると
撮影忘れます・・・
by くまら (2022-03-19 00:27) 

yokomi

うーん、大津波でも来そうな空(^_^;)  私もこんな風に撮ってみたいです(^_^)v
by yokomi (2022-03-19 00:31) 

英ちゃん

東京も横浜も観光船には乗った事がありません(^_^;)
でも、東京湾の納涼船に1回乗ったけどね。
船上でビールが何杯飲んでも無料って事でいっぱい飲んじゃった記憶がw
by 英ちゃん (2022-03-19 00:33) 

ナベちはる

「なんとなく」という感覚、大事ですよね。
今回の2kさんだと、何も考えないというのが無欲につながって、結果いいものが見られたうえに写真に収めることができたのではと思いました。
by ナベちはる (2022-03-19 01:22) 

末尾ルコ(アルベール)

空は凄い芸術を見せてくれますよね。特に雲とのバランスが壮麗な景色を創り出してくれます。                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-03-19 05:37) 

Inatimy

ダイナミックな雲の様子、見てるだけでワクワクしてきます^^。
海の上に少し見える帯状の空の部分も、また良くて。
そこに見えてるのは対岸の千葉県・・・?
by Inatimy (2022-03-19 06:38) 

marimo

カッコいい雲ですね~♪
縁とは不思議なものです。
by marimo (2022-03-19 07:03) 

めぎ

ああ~海、行きたいです…
by めぎ (2022-03-19 07:23) 

Take-Zee

こんにちは!
どっちの写真がいいんでしょうね?
広角は高いのでついに買わずに人生終わりかな?

by Take-Zee (2022-03-19 15:03) 

JUNKO

油彩にしたいような雲ですね。
by JUNKO (2022-03-19 15:37) 

katakiyo

何事も縁あればの話です。

by katakiyo (2022-03-19 18:57) 

ヤマカゼ

グラデーションのある雲ですね。
天空の城ラピュタが向こうにあるみたい。
by ヤマカゼ (2022-03-19 20:01) 

coco030705

この2枚の雲のお写真、すごいですね。すばらしい。ターナーの水彩画を思い出します。
by coco030705 (2022-03-19 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube