Looking back on life Vol.142 [2Kの画日記]





















古い寫眞 続いてます



1枚目 東博


2枚目 上野公園



なにを観に行ったのか忘れたけど


なんか観に行ったんだと思います


上野は用が無くてもガキの頃からウロウロしに行ってましたから


理由はなかった気がします






しかし 寒いですねぇ


車を取りに行く予定だったんですが


フロンの充填してくれるエアコン屋さんの都合がつかず


早ければ 今日 遅ければ 明日取りに行く事になりそうです


取り付けは終わって フロンの充填だけなんですけどねぇ


上手い具合に取り付けて貰ったんですが


一部 帰って来てから 修正も必要かな


棚を1つ潰しての取り付けだったので


一部 隙間ができそうなので塞がないとなんですよねぇ


その後 LEDの間接照明を足そうと思って


LEDテープは購入してあるんですよねぇ

クーラーの取り付け終わらないと


付けられそうもなかったので保留にしてたので


楽しみです



週末は 浦和美園のイオンで


またまたキャンピングカーの展示会です


車屋さんも その前に納車しないと


俺が浦和美園まで行けないのでなんとかしてくれました


今回 付けた クーラーですが


とてもコンパクトで車載するには都合がいいので


車屋さんも デモ車に付けて


オプション品にしたいと言ってました


車屋さんのオシテル デリカにはサイズ的に


ちょうど良いサイズなので


今年の夏は需要在りそうな気がします


まあ 時間かかりましたが


昨今の車中泊ブームで忙しいからなので


儲かってくれるのは俺も嬉しいので


頑張って貰いたいなぁ














nice!(209)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 209

コメント 11

くまら

車のカーエアコンではなくクーラーなんですね
ただ、素朴に1時間以上持つのかな?
by くまら (2022-03-24 00:50) 

英ちゃん

今日は15°Cくらいになるらしいけどね。
私は来週から都内数箇所の桜を見に行こうと思ってます。
今回は、行った事がない所に行ってみようかなと思ってます。
てゆーか、行った事がない所はいっぱいあるけどね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-03-24 00:52) 

向日葵

2枚目の真っ赤な薔薇が、ビロードの作り物のようですね。
これだけはっきりした真紅の薔薇も珍しいかと。。
by 向日葵 (2022-03-24 03:49) 

末尾ルコ(アルベール)

上野公園は東京文化会館でバレエを観る前にうろうろします。夏はでも野外はキツいから、周辺のカフェやレストランでゆらりと待機する習慣です。ここ数年はもちろん行ってませんが。             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-03-24 05:51) 

Inatimy

アーチに吊り下げ式のランプ・・・好きな組み合わせ^^。
週末、いよいよ車でお出かけできそうなんですね。いいお天気に恵まれますように。
by Inatimy (2022-03-24 06:44) 

横 濱男

ガソリン、もっと下がらないのかなァ~!
高すぎるよね。。
車ハイオク仕様だから・・・
by 横 濱男 (2022-03-24 09:10) 

ゆうみ

ガソリン高いよね。
赤い花に背景は、黒 これ 簡単そうに見えるけど
設定が難しいよね。

by ゆうみ (2022-03-24 11:48) 

yokomi

素敵なバラですね(^_^)v お彼岸に、帰路の途中で疲れ果て、2晩続けて車中泊となりました。家まで残り30分以内の所でしたが、無理せず(^_^)v 暖房も点けないで(^_^;)
by yokomi (2022-03-24 14:15) 

いろは

こんにちは^^
ビロードのような真っ赤な薔薇、素晴らしいですね♪
このように撮れるようになりたいです^^
by いろは (2022-03-24 15:05) 

ヤマカゼ

白いチャペルと真紅のバラ、ぐっとくるものがありますね。
by ヤマカゼ (2022-03-24 18:23) 

JUNKO

赤と白の対比見事ですね。
by JUNKO (2022-03-24 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube