Looking back on life Vol.144 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます



2012年にルミナリエを見に行った時の寫眞です


初日は 南禅寺とか京都を観光しました


1枚目は南禅寺で撮った寫眞です


2枚目 モザイクで食べた神戸牛


チョ~柔らかくて美味しかったです





金曜日


3時過ぎにとりあえず車を取りに行くと伝えてたんですが


担当者が 三重まで出張いってたんですが


昨日の夜中に帰宅


金曜日 早朝から 作業をしてくれて


昼から エアコン屋さんで再度 フロン注入


今度は上手くいって


地元駅のホームで待ってる時に電話が来て


全て完了したので 取りに来て下さいと言われ


車屋さんに着くと


1ヶ月ぶりの車との再会


無事 エアコンも付いて


テストしてみたら 冷え冷えでした



棚を1つ潰したのと


食料庫として使っていたBOXがあるんですが


それは どうしても載らなくなっちゃったんですが


他は 変化なく済んだので


想定以上に満足のいくできでした


棚1つと食料庫(結構大きかった)の荷物を


どう片付けるか問題は また考えないとだけど


帰ってきてくれたのが


嬉しいです















nice!(226)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 226

コメント 14

向日葵

おめでとうございます!
いよいよ始動ですね!!
by 向日葵 (2022-03-26 05:15) 

Inatimy

夜空に浮かんだような鯉、赤がいい色^^。
車が帰ってきてよかったですね。これでお出かけがいっぱいできますね♪
荷物の片付けもうまくいきますように。
by Inatimy (2022-03-26 06:12) 

斗夢

2kさんのブログを見るのは時間がかかります。
アップされている写真がなにか違うんです。
いろいろ考えて首を捻っていて時間がかかるんです。
by 斗夢 (2022-03-26 06:32) 

我流麺童

これから季節も良くなるので、いよいよ車でお出かけですね。
by 我流麺童 (2022-03-26 06:47) 

Take-Zee

おはようございます!
緑のモミジに一点紅が綺麗な鯉、いい絵ですね!

by Take-Zee (2022-03-26 06:53) 

tori

やれやれですね(笑)車、見たいです
by tori (2022-03-26 07:03) 

英ちゃん

昨日は天気も良かったので都内を散策して来ました(^_^;)
しかし、何処に行っても混雑してたよ、平日なのにね(^∇^;)
チョッと歩き過ぎて腰が痛いですw
by 英ちゃん (2022-03-26 07:03) 

めぎ

お魚さん、緑色の花火を見ているみたいですね。
こんな写真が撮れたらカッコいいなあ。
by めぎ (2022-03-26 07:49) 

ヤマカゼ

サーロインステーキですね。
神戸牛いいですね。昔、伊勢神宮の内裏屋台で神戸牛の串焼き売ってましたが多分あれ普通の和牛だったような気がします。
by ヤマカゼ (2022-03-26 08:07) 

プリスキラ

車が戻ってきてよかったですね!

鯉の写真とても素晴らしいです~。
by プリスキラ (2022-03-26 08:35) 

末尾ルコ(アルベール)

車、よかったですね~。東京へしょっちゅう行くようになる前は神戸へしょっちゅうでしたけど、財布が軽くて神戸牛食べたことないんです(めそめそ)。
エナジードリンク昨日も飲んじゃいましたが、今後は考え直します(笑)。
                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-03-26 10:04) 

sakamono

池の底からひょっこり顔を出した錦鯉。
何か不思議な空気を感じる写真です^^;。
神戸牛、食べてみなぁ。
by sakamono (2022-03-26 12:05) 

くまら

むか~し神戸牛喰わせて貰ったことがあります

めっさ美味しかったなぁ~
by くまら (2022-03-26 16:14) 

なぁ

そういえば人面魚っていたっけな

相棒、無事直ってよかった。
よしよし、まだまだ頑張ってくれよ、って思うんですよね。
by なぁ (2022-03-26 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube