Looking back on life Vol.147 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます



2012年~2013年の寫眞になります


確か お正月に どこも行くところがなくて


プラっと出かけた時の寫眞だと思います


1枚目 新三郷のららぽーと


2枚目 寅さん記念館



そういえば 寅さん記念館と山田洋二ミュージアム


リニューアルするらしくお休み中って


葛飾区の広報誌に書いてあった気がします


駅前 綺麗にリニューアルしたのに


今度は寅さん記念館がリニューアルじゃあ


見るところないじゃんね


柴又観光 時間かけて 途中 メシとか喰っても


3時間もかからないですからねぇ


俺的には 寅さん記念館 お勧めの場所なんですけどねぇ


一時 凄く減ってた観光客も


数年前の寅さんの映画でずいぶん戻ったなぁと感じて


嬉しい気持ちになってたんですけどねぇ


もうちょい タイミングみてリニューアルすればいいのにね


いつまでだか分からないのでなんとも言えませんが


早く終わって賑わって欲しいなぁ

















nice!(226)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 226

コメント 11

くまら

寅さん記念館と山田洋二ミュージアム、まだいけてない
早くこの変なウィルス収束しないかしら
by くまら (2022-03-29 00:27) 

英ちゃん

柴又駅前が綺麗になったのでココにはもう一度行きたいです^_^;
寅さん記念館もリニューアルするんじゃぁまた行きますか?
しかし、夏場は避けたいね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-03-29 00:42) 

tori

山田洋二と寅さん、最高のコンビだったなあ~・・・
by tori (2022-03-29 01:34) 

Inatimy

割り箸がしっかり全部揃って入ってるんじゃなく、数本浮いてるところ、
リアルな感じでてますよね^^。
by Inatimy (2022-03-29 06:17) 

ヤマカゼ

2枚目の写真、ほっこりします。
by ヤマカゼ (2022-03-29 07:02) 

kazu-kun2626

ポタ電、アドバイスありがとうございます~
寅さんボカシ具合が絶妙です
by kazu-kun2626 (2022-03-29 07:36) 

めぎ

2枚目の奥の方、本当に寝てるのかな、人形なのかな。
by めぎ (2022-03-29 07:39) 

お散歩爺

近代的な写真とフーテンの寅さんの対比が良いですね。
by お散歩爺 (2022-03-29 08:38) 

末尾ルコ(アルベール)

寅さんは未来永劫観続けられなきゃいけませんね。日本にとってとても重要な映画です。                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-03-29 09:45) 

uchin

こんにちは
いつも綺麗なお写真ばかりで感動しています。
最初のは人かと思えばマネキンでしょうか??
次の写真はピントを寝ている方か割り箸か、どちらに合わすか迷ってしまいます。
by uchin (2022-03-29 17:24) 

ミケシマ

おクルマ帰ってきたんですね(*^^*)
久しぶりの再会!嬉しかったことでしょう~
わたしも、マイ・インプちゃんと1か月も離れていたら泣いちゃう
by ミケシマ (2022-03-29 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube