Looking back on life Vol.150 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます



2013年の大横川の桜です


この頃から 隅田区 江東区辺りに桜を撮りに行くようになりました


この界隈 けっして水が綺麗な川ではないんですが


なんとなく 下町らしい桜な感じがして


撮っていて楽しいんですよねぇ


チャリでプラプラ出掛けるにもちょうど良い距離だしね






しかし


もう4月ですよ


今年に入ったくらいから やたらと時間が短く感じません?


4月と言えば 新年度


いろいろ変わってくるんだと思うんですよねぇ


おら


ワクワクすっぞぉ















nice!(216)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 216

コメント 11

くまら

在宅が増えてるので、曜日感覚は麻痺するし
月日の流れるのが早く感じます
by くまら (2022-04-01 00:06) 

英ちゃん

大横川の桜いいね!
目黒川や神田川の桜も良いけど木が多過ぎる感じもするよね。
だから見に行く人も多いのか?(;^ω^)
新年度だけど、今日から値上げされる物がいっぱいあるのが難だな(・_・;)
by 英ちゃん (2022-04-01 00:30) 

末尾ルコ(アルベール)

なかなか桜の名所へは足を運べませんが、近所でも結構咲いているのが有難いです。                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-04-01 05:14) 

Inatimy

1枚目の写真、錆浅葱っぽい水の色に桜の花やガクの色が、とってもしっくり。
着物の柄のような色の合わせ方^^。
by Inatimy (2022-04-01 05:55) 

ヤマカゼ

墨堤の並木とか花火大会とか墨田区は良い所がありますね。
by ヤマカゼ (2022-04-01 06:16) 

tarou

川沿いの桜並木は良いですね(^^♪
散歩しながらのお花見が好きです。
by tarou (2022-04-01 08:21) 

ゆうみ

わくわくしてもええげんど
はらはらすっこどは やめでおごやいな
by ゆうみ (2022-04-01 11:06) 

JUNKO

1枚めのアングル意表を突きます。心配事の方が多いです。
by JUNKO (2022-04-01 13:58) 

Boss365

こんにちは。
中心部が赤く、散る間際の桜ですね。
3月にやり残した事が沢山あり・・・
先ずは5月の大型連休前にスッキリさせたい気分です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-01 17:07) 

kick_drive

こんばんは。今月末はゴールデンウィーク。
ワクワクできると良いんですけどね。

by kick_drive (2022-04-01 21:50) 

むうぴょんこ

ふふっ・・・200ばんをげっとぉーっ!!
それでオールシーズンタイヤ記事にコメントアリガトッ!!
えへへ・・・実はマルゼンさんの実店舗にて契約したので・・・
来週の火曜日にヨコハマブルーアースRV-03に交換予定っ!!
さあ・・・今まで履いてたRV-02からどう進化したのか・・・
オラも・・・ワクワクしてっぞっ(笑)
by むうぴょんこ (2022-04-03 16:36) 

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube