Looking back on life Vol.151 [2Kの画日記]






















古い寫眞 続いてます



寫眞は昨日に続き 大横川の桜と帰りに寄った


新小岩公園の桜です


2枚目もカラー寫眞です 照明のせいなのか


モノクロのようになっちゃったようです


新小岩公園も結構咲かせてるんですが


照明の当て方 下手なんですかね


下手と言えば 前に千鳥ヶ淵に行った時も酷かったなぁ


色のついた照明当てちゃってて


どうにもこうにもです


桜自体が美しいんだからナチュラルな光を当てて欲しいですよね




今週末は江戸近辺は賑わいそうですよねぇ


飛鳥山とかにも行きたかったけど


タイミング逃した感じだなぁ


今日はガス屋さんにキャンピングカーのプロパンの充填を頼んであったので


回収がてら 桜が撮れたらなぁと思ってます


元の地元 狭い道が多いのでチャリで取りに行くようにしてます


ガス屋さんの前 本当 メッチャ狭くて1度キャンピングカーで行って


メッチャ迷惑かけたのでチャリで行くようになりました


5kgのプロパンなので重くはないけど そこそこデカイので


今日の帰りはプロパン積んで帰るので


レンズは少な目になっちゃいそうなんですよねぇ


まあ 無きゃ無いでなんとかなるんですけどね














nice!(229)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 229

コメント 12

英ちゃん

ぁぁ、私も飛鳥山に行こうと思ってたけど天気のタイミングが合わなかったので行きませんでした(;^ω^)
ぃゃ、晴れてないとソメイヨシノは映えないからね(;・∀・)
by 英ちゃん (2022-04-02 00:25) 

おと

川沿いの桜って良いですね。2枚目は幻想的。回収がてら、桜が撮れますように^ ^
by おと (2022-04-02 05:39) 

ヤマカゼ

川の両岸にサクラ、とスカイツリー。地元の方ならではの風景ですね。
by ヤマカゼ (2022-04-02 06:22) 

Inatimy

川沿いの桜って、水面の方へ低く枝を伸ばしていく姿が美しいですよね^^。
桜色がいい色だな。
by Inatimy (2022-04-02 06:23) 

めぎ

川沿いの桜、風情がありますね。
そんなところを散歩したいなあ。
by めぎ (2022-04-02 06:38) 

tarou

お早うございます、葉山 あじさい公園の桜にコメントを
有難うございました。
川沿いの桜並木、遠くにスカイツリーが見えて、素晴らしい
撮影ポイントですね(^^)v

by tarou (2022-04-02 06:38) 

末尾ルコ(アルベール)

色のついた照明はいけませんね~。センスの問題ですね~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-04-02 06:38) 

Take-Zee

おはようございます!
川沿いの桜はいいですね~!!
このあと、花筏も風情があります・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-04-02 07:55) 

arashi

2枚目好みです。
by arashi (2022-04-02 13:39) 

いろは

こんにちは^^
素敵な風景ですね♪
お江戸の春ですね^^
by いろは (2022-04-02 14:21) 

JUNKO

2枚目も素敵ですよ。人工の照明が当たった光景には魅力感じません。
by JUNKO (2022-04-02 15:49) 

coco030705

1枚目、構図がすごくいいと思います。2枚目、もう少しはっきりみえるといいのですが……。
by coco030705 (2022-04-04 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube