Looking back on life Vol.152 [2Kの画日記]





2013-21.jpg

















古い寫眞 続いてます




1枚目はちょこちょこ行ってた横濱 BLUE


2枚目は ランチに寄った築地場内


3枚目は いつもお世話になっている方の紹介で


行った世田谷線沿いの歯医者さんで撮った寫眞です



あまりの歯の痛さに泣きついたら


紹介してくれて 三茶で待ち合わせて


歯を抜いて貰いました


今時は 抜いた歯をこんなケースに入れてくれるんですね


屋根に投げたり縁の下に投げたりできなくなっちゃいますよね



抜く時に メッチャ時間がかかったんですが


中で折れてたみたいで何個かに割れてて時間がかかったみたいです


痛いはずだよね


でも ぶつけた訳でもないのに折れるんですねぇ


おいしい牛乳飲んでるだけじゃダメなんですね


やっぱ 強い子牛乳に変えた方が良いのかなぁと思いましたが


やっぱ おいしい牛乳の方が好きで変えられませんでした



変えたと言えば


プロフィールをちょっと変えました


もう 10年以上そのままでしたからねぇ


と言っても たいして変わってないんですけどねぇ


どこが変わったか気づく人もいないとは思うけど


変えたのでご報告です















nice!(260)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 260

コメント 19

kame

プロフ、相変わらず面白い。

by kame (2022-04-03 00:18) 

tori

ずいぶん大きな歯と思ったら、ケースだったんですね~(笑)
by tori (2022-04-03 00:40) 

ゆうのすけ

あ!自分もプロフ全く放っておいたままだ。
12年も前から そのまんま! ・・・。^^;
by ゆうのすけ (2022-04-03 00:46) 

らしゅえいむ

そうか、
歯もそうだけど、
プロフも、定期的に診ないといけないかも・・・
by らしゅえいむ (2022-04-03 01:04) 

英ちゃん

プロフは、自分のも人のも全く見てません(;^ω^)
ぁっ、昨日のアド街見ましたか?
江の島に行きたくなりました(;・∀・)
by 英ちゃん (2022-04-03 01:15) 

末尾ルコ(アルベール)

歯とか歯茎とか、わたしもトラブル多くて、何とか自分で守る方法模索してるんですが…。                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-04-03 05:08) 

Inatimy

ケロちゃん、鼻だけマスク。 息しづらそうだな。
プロフって、私、何も書いてないかも・・・使いこなせてないです^^;。
by Inatimy (2022-04-03 05:44) 

タンタン

プロフィールもきちんと編集してるんですね。凄いなぁ。
by タンタン (2022-04-03 08:13) 

sasanono

ほんと、ケロちゃんは、鼻だけマスク (笑)
耳が無いので、ほっぺにセロテープ止め?(笑)
抜いた歯を入れて貰ったケースが可愛い!抜きたくないけれど...
by sasanono (2022-04-03 09:30) 

marimo

プロフ拝見しましたよ。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪「君」への愛が溢れて零れ落ちてましたね。
by marimo (2022-04-03 09:42) 

横 濱男

2日前、一年ぶりに歯医者に。。
ホントは去年の10月頃に行くはずが・・2回の入院で一年ぶりに行きました。
チェックして貰ったら、詰め物が取れているとのこと。
レントゲンで、昨年と比較したら、1ヶ所無い。。
歯は浸みないし・・全く気づかずで、どうも食べてしまったようだ。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2022-04-03 10:34) 

JUNKO

出来るだけ抜歯はしたくないです。自分の歯何本残っているのかな。プロフィール初めて拝見、正直な方ですね。
by JUNKO (2022-04-03 12:27) 

リュカ

プロフィール、こんなに詳しく書いていたのですね!
by リュカ (2022-04-03 13:22) 

yokomi

詳細なプロフィール(^_^)v 一部共感(^_^;) 歯を丈夫にするにはどうしたら良いものやら...(>_<)
by yokomi (2022-04-03 13:38) 

いろは

こんにちは^^
そうそう、上の歯は縁の下に。下の歯は上に向かって放りましたね^^
プロフィール、時々拝見していましたから、分かりました。
by いろは (2022-04-03 14:41) 

めぎ

プロフィール、ブログ開始当初からずっと同じかも…
by めぎ (2022-04-03 16:13) 

溺愛猫的女人

カエルさん、可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-04-03 17:52) 

ヤマカゼ

ケロちゃんのマスクがいつかいらなくなる日が来るように。
RSSされていたうっとうしniceが消えました。
ありがとうございました。arcさんにもお礼です。
by ヤマカゼ (2022-04-03 18:23) 

coco030705

ケロちゃんのマスク、ユーモラスですね。
by coco030705 (2022-04-04 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube