Looking back on life Vol.153 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます



横須賀に薔薇を撮りに行った時の寫眞です


薔薇は終わっちゃってて


海沿いをプラプラしました


風が強い日だったのだけを鮮明に覚えてます






日曜日


ホームセンター回りをしようと


家を出て直ぐの踏切を渡る時に


レンジが降ってきて 前面のガラスが粉砕しました


10回も使わないでオシャカです(泣


クーラー付けて帰ってきてから


棚を潰しちゃったので他の収納方法を考えてたんですよ


そんな折 固定はしてあったんですが


甘かったようで 踏切超える振動で落下しちゃいました


キャンピングカー用に買ったフラットタイプのレンジ


フラットタイプはお値段が高いのに無理して買ったのになぁ


壊れた物は仕方ないけどメッチャショックです


レンジは無いと不便なんで再度同じ物を購入したいけど


しばらくは我慢ですね




レンジをキャンピングカーに積む場合


ターンテーブル式だと安いんですが


振動でテーブルが外れてレンジの中で暴れて割れちゃうらしいんですよねぇ


安いから ターンテーブル式使う人も多いらしいけど


割れたら元も子もないのでフラットタイプにしたのに


まさかの落下 ターンテーブル式とかの問題じゃないですよね


はぁ





プロフィール


普段から見ていてくれる人もいらっしゃるんですねぇ


やっぱ そういうところも大切ですね


下ネタ多いけど ネタですからね


チャラく見られがちなんですけど


意外と古風なので ナンパも学生の頃 1回だけしただけで


ムーンウォークで後ずさりされてそれ以降した事ありません


誰かと付き合いだしても


自分から どうこうした事ないんですよねぇ


毎回 チュ~もしてくれないと怒られてからするパターンです


自分でも意外とシャイなんじゃないかと最近 気づいたくらいです


オフ会なんかで知り合ってもメールアドレス聞いても


その時の待ち合わせに使うだけで 登録しないので


その次の時も聞くから 登録して下さいって何度も怒られたりします


これは 女性にだけで男性のアドレスは登録しますけど


余程 仲良くならない限り女性のはしないんですよねぇ


揉めるの面倒でしょ


たぶん メアドやLINE登録してる女の子


合わせても10人も居ないんじゃないかな 元嫁と娘入れてもです


バツイチだと女遊びや浮気が原因だと思われがちですけど


嫁が出て行く前日まで腕枕して寝てました


これは新婚初日から欠かさずしていた事です


商売してるとねぇ


商売が別れる原因だったりするんですよ


普通はゲスなヤツと思われるんでしょうけど


そうじゃない場合もあるので


決めつけは良くないと思ふかな


俺の周り 意外に商売が上手くいかなくてって多いんですよねぇ


逆に どうせ浮気だろとか思う人って


その人の周りは そんなゲスなヤツばかりなんじゃないかな


だから そういう風にしか思わないんでしょうね


冗談とかネタとか見抜けないっていうのどうなんだろうね


ま 俺なんかゲスっていえばゲスなヤツなんでしょうけど


間違った事はしないように生きてますけどね


コメントで正直者ですね って頂きましたが


本当 ありがとうございます


その通りなんですよ


だから バカな目に合うんですよ


でも それでも良いかな 自分がバカじゃなきゃ


と最近 そう思ふなぁ
















nice!(218)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 218

コメント 20

たろちぅ

コメント壱番海苔(。・_・。)ノ
by たろちぅ (2022-04-04 00:08) 

英ちゃん

写真のような青空になって欲しいな^_^;
今、外に行ったんだけど雨が結構降ってて、しかも寒いです(;・∀・)
by 英ちゃん (2022-04-04 00:59) 

向日葵

今日も一日中雨でしかも寒い!!そうですねぇぇ。。
「花散らしの雨」らしいですが、流石にこの寒さの中、
傘差してまでお花見には行けません。。
そうそう。仕方ないです。
「正直者は損をする。」
「正直者が馬鹿を見る」
本当はそんな世の中じゃいけないんですけどねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-04-04 01:50) 

Inatimy

レンジ、ショックですね・・・10回も使わないうちに落下して壊れてしまったなんて。
ガラスの破片の片付けも大変だったとお察しします・・・。
by Inatimy (2022-04-04 05:41) 

めぎ

車のフロントガラスも割れたってことでしょうか?
それともレンジのガラスってっことかな。
by めぎ (2022-04-04 06:41) 

marimo

レンジ落下・・・それはショックね。
でも悪い事の身代わりになってくれたと思えば・・・ね?
身体も車も無事だったわけで(^-^v
by marimo (2022-04-04 07:51) 

ゴーパ1号

おはようございます(◍•ᴗ•◍)
自分にもっと正直になりたいと思っている〈ゴ〉でーす。
by ゴーパ1号 (2022-04-04 08:10) 

斗夢

1枚目、虫を撮ったんだ!!
by 斗夢 (2022-04-04 08:17) 

くまら

キャンピングカーって家具や家電の固定って大変なですね
by くまら (2022-04-04 08:52) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし男性より女性と話することがずっと多いですが、女性は極めて真面目です。根が真面目なんです。
WOWOWドラマ『正体』というので、2k様の瞳とわたしの(笑)堀田真由が夢の共演をしておりました。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-04-04 10:00) 

Take-Zee

こんにちは!
横須賀に来た時の写真・・・
1枚目」どこかで見たような。 思い出したら
コメントしようと思っていましたが残念です。。。
思い出せません。。。!

by Take-Zee (2022-04-04 14:14) 

katakiyo

個性は変えられませんね、人生は難行苦行です。
by katakiyo (2022-04-04 16:09) 

いろは

こんにちは^^
レンジ残念でしたね。
でも、お怪我がなくて何よりです^^
by いろは (2022-04-04 16:28) 

ヤマカゼ

レンジはもったいないことしましたね。
青い空と黄色い壁、サイパン・グアムまた行って見たくなりますね。
でも鳥いるかな?
by ヤマカゼ (2022-04-04 16:30) 

JUNKO

外国のドアの雰囲気ですね。
by JUNKO (2022-04-04 16:56) 

テリー

レンジ、あまり使わないうちに壊れて、もったいないことをしましたね。
by テリー (2022-04-04 18:19) 

みうさぎ

踏切走行車大きく揺れたんだ。怪我しなくて良かったと思う。シャレが効いて面白いと思いますが
プロフィール
by みうさぎ (2022-04-04 18:53) 

ぜふ

この写真(黄色い壁)記憶にあるなと思いました
by ぜふ (2022-04-04 22:22) 

coco030705

2枚ともお洒落な感じ。横文字が入ると何となくそう思いますね。
by coco030705 (2022-04-04 23:42) 

yokomi

皿は勿論ですが、ターンテーブルまで外せる機種が有れば良いですね(^_^)v
by yokomi (2022-04-05 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube