Looking back on life Vol.167 [2Kの画日記]






















古い寫眞 続いてます



2014年の寫眞です


お正月明け バーダーショップに買い物に出たついでに


湯島聖堂を撮りました


有名な割に あんまり混んでるところに出くわした事がなく


割とノンビリ撮れます


早い梅ちゃんが咲いてました



当然 この後は アキバのヨドバシに寄って帰ってきました


そういえば ヨドバシも久しく行ってないなぁ



日曜日


ちょこっとだけ気になってた


三郷公園の御衣黄と水元公園のハナミズキを撮りに行きました


ちょっと遅かったみたいで良い状態の物が少なくガッカリでした


昨日 撮った仕事の寫眞の現像と動画の編集があるので


2時間くらい プラっとして帰ってきました


花の状態より お天気が残念でしたねぇ


もうちょっと青空出てればなぁ













nice!(214)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 214

コメント 11

英ちゃん

天気がイマイチだと写真も映えないね( ̄▽ ̄;)
紫陽花なら雨でも良いと思うけどね。
by 英ちゃん (2022-04-18 00:23) 

ヤマカゼ

合格の願掛けが沢山。祈りが通じるといいですね。
by ヤマカゼ (2022-04-18 06:13) 

Inatimy

水か何かあったのかしら。 鏡のように綺麗に反射して映ってますね^^。
by Inatimy (2022-04-18 06:24) 

めぎ

湯島聖堂、15年ぐらい前に近くに宿泊したことあるんですが、たしかにいつも人があまりいなかったです。
今もそうなのかな。
by めぎ (2022-04-18 06:38) 

末尾ルコ(アルベール)

今はツツジが満開ですね~。わたしが植えた小規模な花たちも元気になってきました。                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-04-18 08:07) 

ゴーパ1号

おはようございます。
この季節、綺麗な青空とお花のタイミングを合わせるのが難しいですよね。
自分のスケジュールもありますし。
by ゴーパ1号 (2022-04-18 08:43) 

くまら

昨日の当地、天気も気温も良かったんですが
家の手伝いでした。。。orz
by くまら (2022-04-18 08:54) 

たくや

ハナミズキ結構咲いていますね
つつじもチラホラ咲き始めました
暑かったり寒かったりして季節感がわかりません(笑)
by たくや (2022-04-18 09:08) 

JUNKO

2枚目のような大胆なカットを撮ってみたいと思います。
by JUNKO (2022-04-18 17:44) 

いろは

こんばんは^^
湯島天神、二人の息子の受験の時にお世話になりました。
もちろん、お礼参りもいたしました^^
by いろは (2022-04-18 18:07) 

溺愛猫的女人

合格の二文字が輝いてますね。みんな希望校に入れたかな?
by 溺愛猫的女人 (2022-04-18 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube