Looking back on life Vol.168 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます



清水公園での梅ちゃんです


どちらも ハイキーにして飛ばし気味で撮ってます


2枚目なんか 風で画角から外れてるのを採用


動きのある花も良いかなぁと思ったんですけど


ど~ですか?





週明けから 雨


なんか嫌な気分になりますよねぇ


家で動画の編集してたんで 家に籠ってましたが


それでも 嫌な気持ちになります


そんなに寒くならなかったのが


せめてもの救いですね














nice!(213)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 213

コメント 16

英ちゃん

今日も昼間は晴れるみたいだけど夜は雨らしいよ( ̄▽ ̄;)
金曜日にも雨が降るって天気予報で言ってたな(;^ω^)
土曜日は、青梅市まで行くので雨は降らないで欲しい(^▽^;)
by 英ちゃん (2022-04-19 01:04) 

kame

イマドキ珍しく電波が無い状況にもなりながら訪問。(笑)
座ってても揺らいでいるのが良く分かる。
何か忘れたと思ったら( ̄▽ ̄;)薬を忘れた。^^;
まぁ調子が良いんだろうと思う事にする。

天気は良いに越した事は無いよね。
少しでも好転して欲しいな。

by kame (2022-04-19 02:47) 

Inatimy

2枚目の梅もダイナミックで好きです^^。
これだけ大きいと他の花のようにも思えてくるから不思議な感じ。
こちらは10日間ほど雨が降らず。空気が乾燥して来て、植物の水やりが大変です・・・。
by Inatimy (2022-04-19 05:36) 

ヤマカゼ

1は面白いですね。
お隣の埼玉県戸田市でアルバイトしていますが車通勤のしています。
雨降ると大渋滞します。びっくりしました。
by ヤマカゼ (2022-04-19 06:30) 

末尾ルコ(アルベール)

春先は雨の多いこともありますね。車椅子の母といつも一緒なので、雨は本当に困ります。ぜんぜん降らないというわけにはいかないので、降るなら深夜から明け方に限定してほしい(笑)。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-04-19 06:34) 

Take-Zee

おはようございます!
絵みたいなお写真ですね!
by Take-Zee (2022-04-19 06:37) 

めぎ

梅ってそういえばこちらで見かけないです。
こちら、ずっと快晴です。
by めぎ (2022-04-19 07:20) 

PopLife

二枚目の写真についてですが果たして何を撮りたかったのかが
不鮮明でしてもう少し何かが足りないような気がします。末文にて失礼。
ではまた、良い日をお迎えください。
by PopLife (2022-04-19 09:52) 

mitu

一枚目の可愛い梅ちゃんは、心がほんわかしますね
2枚目の梅ちゃんは、アリさん目線になったよう、ピントが合った花びらが美しく・・・いろいろな瞬間の寫眞も発見があり面白いなぁと思いました^^
by mitu (2022-04-19 10:39) 

tori

いろんな撮り方、見せてくれますねぇ〜
参考になります。
by tori (2022-04-19 12:07) 

ちぃ

梅ちゃんもこう映すとまた違った風情で素敵ですねー!
ちょっとお菓子の様でもありますね。美味しそう♪
by ちぃ (2022-04-19 15:09) 

いろは

こんにちは^^
頭の硬い私には撮れない写真です^^
拝見して、ハッとしました♪
by いろは (2022-04-19 15:43) 

JUNKO

空けるように柔らかな花びらの感触が伝わってきます。
by JUNKO (2022-04-19 15:45) 

響

水彩画のようで素敵です。
by (2022-04-19 16:19) 

ミケシマ

きれいに画角におさまっていないところがカッコイイです(*^^*)
動きがある感じ、出てますね!
by ミケシマ (2022-04-19 17:20) 

溺愛猫的女人

美しいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-04-19 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube