Looking back on life Vol.166 [2Kの画日記]






















古い寫眞 続いてます



鳩の街から 浅草を散歩した時の寫眞です


たぶんですが 正月明けだったと思います



1枚目 東武 曳舟駅前です


2枚目 鳩の街


aidesuちゃんが撮ってくれました 真ん中 俺です


3枚目 隅田川沿いで撮りました


1枚目と3枚目 レンズは TS-E 45mm F2.8で撮ってます


この辺も 久しく行ってないなぁ


チャリでは何度か行きましたけど


路地裏は歩かないとですね


鳩の街 赤線の名残も殆んど残ってなくて


行っても つまらなくなってきました


流石に 戦後 77年でしたっけ?


そんなに時が経過すれば仕方ない事ですけどね


通ってた頃を思い出すと寂しくなります




土曜日


新しい仕事の撮影に行ってきました


新規のお客様という事になります


通わなきゃいけないので ちょっと大変ですが


行き慣れた所だし


週に 数度の事になると思うので


そんなにキツくもないかな


嬉しいのは 定期的に撮影できるのがありがたいです


ただ 外での撮影なので天候しだいなところはあるんですけどねぇ


色々とロケもする予定なので


あちこち出掛けられそうなので楽しみです














nice!(253)  コメント(16) 

nice! 253

コメント 16

英ちゃん

両手に花 いいな~( ̄▽ ̄;)
昨日の新美の巨人たちで遊歩道「隅田川テラス」をやってたよ。
隅田川は、今は橋をライトアップしてるから夜に見に行きたいと思ってるんだけどね。
by 英ちゃん (2022-04-17 00:41) 

おと

新規のお客様、定期的な撮影、よかったですね^ ^お仕事が楽しみって、良いことですね〜!
by おと (2022-04-17 04:01) 

向日葵

楽しみに出来るお仕事が決まって良かったですねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-04-17 04:32) 

めぎ

週に数度も撮影に出かけるお仕事だなんて、カッコいいですね~
by めぎ (2022-04-17 04:36) 

tori

羨ましい(笑)
by tori (2022-04-17 04:43) 

Inatimy

3人とも前に出す足が左で揃ってる^^。
ロケ、いいお天気に恵まれますように♪
by Inatimy (2022-04-17 05:48) 

末尾ルコ(アルベール)

コーラは瓶に注がないと飲めないわたしです。

黒木瞳主演『破線のマリス』という2000年くらいの映画観ましたが、綺麗ですね~。びっくりしちゃいます。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-04-17 06:50) 

斗夢

説明がなくても2kさんだとわかりました。
羨ましいですね、両手に花!
by 斗夢 (2022-04-17 07:01) 

Take-Zee

おはようございます!
ビン時代のコーラは広告通り。。。
”スカッとさわやか・・”美味しかったなあ~!

by Take-Zee (2022-04-17 07:52) 

JUNKO

鳩の街ってどんな意味が込められているのでしょう。
by JUNKO (2022-04-17 10:27) 

横 濱男

良いなぁ~!!
3人とも足も揃っているね。。
by 横 濱男 (2022-04-17 10:41) 

そら

あら!
両手に花ってところでしょうか(^^)
お久しぶりです、sunnyさんの近況ありがとうございました
それにしても心配ですね、お一人ですし・・・
もう会えることも無くなっちゃうのかと思うと悲しいです

私も母の入院、施設への入所、と思ったら病状が悪化し先日再び入院しました
何だかいいことがないこの頃です
心配と不安の中どうにか生きてますがしばらくブログは書けませんね
残念ながら里へもいけません、と言うよりそんな余裕がありません
2Kさんともお会いしたいのですが、今はちょっと無理ですねぇ・・・

またブログを更新出来るようになったら書きますのでしばらくはお休みしましm(_ _)m
by そら (2022-04-17 12:01) 

ヤマカゼ

両手に花いいですね。
荒川土手の北区と板橋区のちょうど境になるところで時たま若い女子モデルさんさんが撮影会をしています。
スタッフ大勢で物々しいので時折はanan?
ネット検索するとマシュマロ通信とかでてきます。
何の撮影なのだろう?
by ヤマカゼ (2022-04-17 14:02) 

いろは

こんにちは^^
私もすぐ2kさんと分かりました^^
by いろは (2022-04-17 14:40) 

achami

新しいお仕事は、良いですよ〜。
大変な事もあるでしょうけどね。
by achami (2022-04-17 22:15) 

achami

日影から城山へ登ります。
その後高尾方面へというルートが多いです^^
by achami (2022-04-17 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube