Looking back on life Vol.175 [2Kの画日記]

















古い寫眞 続いてます



2014年の寫眞です


初夏っぽい寫眞を選んでみました



1枚目 江の水


2枚目 権現堂


江の水の寫眞は撮影会で大勢で行った時の寫眞です


2枚目の権現堂は紫陽花も結構植えてると聞いて行ったんですが


暑過ぎて 寫眞撮ってるのもツライくらいで


集中できずに 直ぐ帰ってきました


権現堂は桜と菜の花の時期の方が良いみたいですね















nice!(220)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 220

コメント 11

くまら

水族館って撮りやすい反面
構図に迷う・・・ので
テキトーに撮るようにしてます
by くまら (2022-04-26 00:18) 

英ちゃん

権現堂って、何処?埼玉県か~
しかし、いろんな所に行ってるね( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2022-04-26 00:37) 

sana

うわ~1枚目、すごく綺麗!
by sana (2022-04-26 02:08) 

Inatimy

透明感のあるブルーとグリーン、涼やかで心地よさげな色^^。
ブルーの紫陽花の、淡いグリーンの入った咲き始めの頃も初々しくって好きです。
写真だと涼しげだけど、かなり暑かったんですね・・・。
by Inatimy (2022-04-26 05:00) 

めぎ

爽やかですね~早くこんな季節にならないかな。
紫陽花を青くしたいなと思って頑張っているのですけど、今年はどうかな…
by めぎ (2022-04-26 05:44) 

ヤマカゼ

マリーンブルー、思いっきり夏を感じますね。
by ヤマカゼ (2022-04-26 06:13) 

Take-Zee

おはようございます!
もうすぐアジサイの季節ですね・・・
ちっちゃなツボミが葉のかげに隠れています!

by Take-Zee (2022-04-26 07:30) 

kazu-kun2626

一枚目初夏を感じますね
涼しげです
チャンネル登録有難うございます~
近日ダイヤモンド富士動画アップ予定です
by kazu-kun2626 (2022-04-26 07:37) 

mitu

絵本「スイミー」みたい(小さな魚はイワシでしょうか?)
カメさんに乗って遊泳してみたいです^^
大勢で撮影会、またできると良いですね。
by mitu (2022-04-26 08:43) 

末尾ルコ(アルベール)

まさに初夏の気温になってきましたね。しかし雨が多い…。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-04-26 10:17) 

ミケシマ

アジサイのお写真いいですね~
コーヒがいいですね~(*^^*)
おクルマの内装DIY、楽しみですね。
by ミケシマ (2022-04-26 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube