Looking back on life Vol.192 [2Kの画日記]


















古い寫眞 続いてます



2015年の江の島です


この頃 恒例だったお正月にアイスチューリップ撮りに行きました


でも この年 と言うか 年々しょぼくなっていて


特に この年は あんまり良い状態のチューリップが無くて


展望台に登ってみました


展望台からの寫眞は


SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


魚眼レンズってヤツで撮ってます



エレベーターで上がって 外階段で降りたんだと思うんですが


お正月に 外階段ってメッチャ寒かったです


いっても 江の島の島の頂上にある展望台ですからねぇ


寒いに決まってますよね


でも とっても綺麗な景色で撮っていて楽しかったです




















nice!(200)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 200

コメント 9

英ちゃん

冬の江の島は寒そうだね(^_^;)
てゆーか、私も江ノ電のイルミネーションを撮影しに行った事があるわ。
でも、その時はそんなに寒くなかったけどね。
by 英ちゃん (2022-05-13 00:24) 

Inatimy

灯りも、少し残ったオレンジ色の空も、いい感じ^^。
フィッシュアイ、面白い写真撮れますね。 
アクティブなお正月、いいスタートの一年♪
by Inatimy (2022-05-13 05:39) 

めぎ

富士山、いいな。
by めぎ (2022-05-13 06:09) 

ヤマカゼ

2が奇麗で面白いですね。
by ヤマカゼ (2022-05-13 06:34) 

我流麺童

富士山の夕景をイルミネーションで囲っている魚眼写真は綺麗で面白いです。
by 我流麺童 (2022-05-13 06:49) 

Take-Zee

おはようございます!
江の島の灯台もこんなアングルから見ると
面白写真ですね!

by Take-Zee (2022-05-13 08:02) 

末尾ルコ(アルベール)

アイスチューリップって、別に食べ物じゃないんですよね(笑)。展望台、いいですね~。どこかの展望台、行ってみようかなあ~。   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-05-13 08:08) 

JUNKO

2枚目のような写真初めて見ました。面白いですね。
by JUNKO (2022-05-13 11:53) 

yokomi

2枚目は凄い切り取り方(^_^)v 真似します(^_^;)
by yokomi (2022-05-14 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube