Looking back on life Vol.200 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます



2015年の寫眞です


1枚目 亀戸天神


2枚目 その近くの香取神社


香取神社はスポーツの神様とかで


いろんなスポーツ選手が訪れるみたいなんですよねぇ


この日は 3人で回ったんですが


最後は押上抜けて浅草まで歩きました


途中 ホームセンターに茄子が売ってたんですが


ちょっと撮れるところになかったので断念


1 藤  2 鷹  3 茄子


コンプリートできそうだったんですけどねぇ


てか この場合 富士? 藤?







鷹はお散歩中だったみたい


飼い主さんに撮らせて貰いました
















nice!(221)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 221

コメント 10

marimo

猛禽さんの横顔がかっこいい♪
背景の藤棚も満開で美しいな~
by marimo (2022-05-21 00:11) 

英ちゃん

亀戸天神に鷹なんか居たっけ?と思っちゃいました(^_^;)
香取神社も以前オフ会で行ったけど、もぅあまり覚えてません(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-05-21 01:42) 

めぎ

鷹は飼われている鳥だったのですね。
藤をバックにカッコいいなあ。
by めぎ (2022-05-21 04:09) 

mitu

鷹も散歩するんですね^^

by mitu (2022-05-21 05:09) 

おと

精悍な横顔、かっこいいですね~。
by おと (2022-05-21 05:24) 

ヤマカゼ

ノスリさんみたいですね。背景に藤、たしかに1フジ2タカですね。
おめでとうございます。
by ヤマカゼ (2022-05-21 05:26) 

末尾ルコ(アルベール)

鷹さんって、横顔が凛々しいですね~。きっとモテるでしょうね~~♡RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-05-21 05:42) 

Inatimy

ハナミズキ、苞の先っが繋がってる姿って可愛いですよね^^。
明るく軽やかな黄緑色の葉も春らしくいい色。
by Inatimy (2022-05-21 06:02) 

Take-Zee

おはようございます!
顔だけでは何と言う猛禽類かわかりません・・
全体が写っても私には分からないでしょう・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-05-21 06:59) 

いろは

こんにちは^^
藤の紫をバックに鷹の精悍な顔、素敵なお写真ですね♪
ハナミズキ、ソフトタッチのお写真も好きです。
by いろは (2022-05-21 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube