Looking back on life Vol.201 [2Kの画日記]






















古い寫眞 続いてます



2015年の夏前


レンタカーを借りて千葉を回りました


1枚目 御宿


2枚目 原岡桟橋




1枚目の御宿の寫眞


自撮りです


コンデジのタイマーセットしてダッシュでポーズ


どう見ても ブラッドピットにしか見えませんが


俺です


2枚目は冨浦の原岡桟橋です


着いたのが遅くて暗くなり始めでした


と言うか 天気がねぇ


有名な桟橋なんですけど


電球がLEDになってたのがちょっと興覚めでした


この年はaidesuちゃんと千葉を回ってからハマり


何度も千葉に行きました


夏前はそんなに混まないし千葉の海岸線は最高です
















nice!(253)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 253

コメント 12

mitu

この構図で自撮り、いい感じですね
真似してみようッと^^
by mitu (2022-05-22 04:15) 

tommy88

ブラピか。
そのお腹、年内に何とかしてねと妻からの指令。
来月から、妻に披露するための伊東ごもりです。

by tommy88 (2022-05-22 05:30) 

Inatimy

え?ブラッドピットじゃなかったんだ、この写真^^。
ブルーの中で佇む横向き姿の自撮り、右の余白が素敵ですね。
by Inatimy (2022-05-22 05:41) 

ヤマカゼ

来年たと今頃あたりからコシアカツバメが来るので行ってみたい場所です。
去年はオリンピックの会場が九十九里にあって交通規制のため行けずでした。落下させた600mmF4の修理あがりが昨日予定だったのに連絡なしでした。
by ヤマカゼ (2022-05-22 05:54) 

Take-Zee

おはようございます!
自撮りですか! 貫禄ありますね~!

by Take-Zee (2022-05-22 06:48) 

ゆうのすけ

この桟橋!(。・_・。)2kさんのブログで初めて知ってから テレビとかでも
よく見るようになりましたっけ!
御宿もしばらく行ってないな!あの監視小屋もなくなっちゃったけれど
それを境に雰囲気が あか抜けた気がするんですよね。^^;
来月は車検。戻ってきたら 深夜ドライヴでも行きたいところ。
(ただR297流して 勝浦~ピンクハウス跡~ラグタイムわきの海~
セブンで勝浦タンタンメンのカップ麺売ってたら買って~御宿~
R128~R465~R297・・・で戻ってくるだけなんだけれど。)
by ゆうのすけ (2022-05-22 07:08) 

末尾ルコ(アルベール)

あれ?ジョージ・クルーニーかと思いました。そして写ってないけど、そばには瞳が・・・。                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-05-22 07:09) 

横 濱男

千葉は遠いから中々お邪魔できません。
昔、銚子まで行ったことがあるけど遠かったなぁ~!!
今は、アクアラインで行けば近いんだけど。。
by 横 濱男 (2022-05-22 09:17) 

いろは

こんにちは^^
言われなくても多分2kさんと分かったと思います^^
by いろは (2022-05-22 14:31) 

めぎ

ええと、私、俳優さんの名前知らなくって…
by めぎ (2022-05-22 15:20) 

英ちゃん

私も千葉は遠いから中々行けません(^_^;)
山梨なら近いんだけどね(;'∀')
by 英ちゃん (2022-05-22 16:40) 

yokomi

御宿なら月の沙漠(^_^;) 30年ご無沙汰(>_<) 従兄弟が嫁いだお宅に大きな柑橘類の木が有るそうで寄ってみたいです(^_^;)
by yokomi (2022-05-23 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube