Looking back on life Vol.213 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます



2015年の水元公園 かわせみの里での寫眞です


1枚目は sunnyさんが愛した♀


2枚目は♂ 目の前でターンするところが撮れました


雌の方は長い事 かわせみの里の女王として君臨してました


とはいえ 3~4年くらいの事だと思うんですよねぇ


野生の生き物は寿命がそんなに長くないですからねぇ


とっても気性の荒い性格でしたが


女王らしい風格のある雌でした


sunnyさんが この雌が見れなくなって


たいそう落ち込んでいたのを思い出します


俺は その頃には猛禽を追っかけるようになってたので


あんまり かわせみの里には行かなくなってたんですが


たまに 寄ると 真っ黒に日焼けしたsunnyさんが居て


和んだものです


どうしてるのかなぁ sunnyさん



















nice!(198)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 198

コメント 10

英ちゃん

sunnyさん元気なのかな?
今日は午後から雷雨らしいよΣ(゚ロ゚;)
by 英ちゃん (2022-06-03 00:23) 

おと

すごい瞬間のお写真!
カワセミ、見たことがないんです。
ほんとうに美しいですね〜。
by おと (2022-06-03 00:43) 

めぎ

凄い瞬間!素晴らしいですね~
そう言えばsunnyさん、すっかりブログの更新がないですね。
by めぎ (2022-06-03 04:31) 

Inatimy

羽を広げた一瞬って躍動感ありますね。いいな、目の前でターン。
雌雄、クチバシの色で見分けるんでしたっけね。ブログで色々教わりました^^。
sunnyさん、お変わりなく過ごされてるといいな・・・。
by Inatimy (2022-06-03 05:16) 

末尾ルコ(アルベール)

目が黒いんですね。迫力のある横顔です。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-06-03 05:57) 

Take-Zee

おはようございます!
こんなふうに撮れたら飛び上がって嬉しいです・・・(^o^)
by Take-Zee (2022-06-03 06:35) 

ヤマカゼ

キョエーです。しかも2匹を咥えて
by ヤマカゼ (2022-06-03 09:45) 

drumusuko

カワセミ、躍動感バッチリの写真で、素晴らしいですね~(^^♪。
by drumusuko (2022-06-03 15:02) 

いろは

こんにちは^^
カワセミ、こんなに近くで見てみたいです。
素晴らしいお写真ですね♪
sunnyさんどうしていらっしゃるのでしょうね。
by いろは (2022-06-03 15:20) 

JUNKO

見事なシーンですね。ほれぼれします。
by JUNKO (2022-06-03 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube