Looking back on life Vol.221 [2Kの画日記]




















成田山公園 続いてます



落ち葉がこれだけあるって事は


あと1週間早く行っても良かったかもね


一昨日アップした寫眞を見ても傷んでたもんね


逆に落ち葉も楽しもうと思うとちょうど良かったかも


この日も ブローワー使って掃除してたけど


これだけ落ち葉があると


寫眞撮る人には良いけど


掃除する人は大変そうでした


ビニール袋に入れて清掃局に出すのか


どっかで燃やすのか分からないけど


処理するのも大仕事ですよね


寫眞にすると綺麗だけど















nice!(223)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 223

コメント 12

おと

こちらって落ち葉はそのまま放置されています。道も落ち葉だらけだし、公園の中も落ち葉だらけですが、皆、気にしないようです^^
by おと (2022-06-11 01:59) 

めぎ

ブローワーって、うるさくて好きじゃないんですが、でも全部掃くのも大変だし、お掃除は大変ですよね。
by めぎ (2022-06-11 04:01) 

英ちゃん

確かに、紅葉の時期は後片付けが大変だね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-06-11 05:55) 

末尾ルコ(アルベール)

1枚目のお寫眞、色の重なりがティラミスみたいですね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-06-11 06:02) 

ヤマカゼ

桜並木もお掃除する方々が大変ですね。こちらの桜並木は大きな製薬会社があって時期が過ぎると大勢で掃除されています。
by ヤマカゼ (2022-06-11 06:22) 

我流麺童

近くの公園では、落ち葉を集めて腐葉土にしています。
by 我流麺童 (2022-06-11 06:38) 

Inatimy

ブロワーで吹き飛ばして集めるのもコツがいるかな。音がうるさいのが難点・・・。
道路に落ちた落ち葉は、回転ブラシのついた車がかき集めて、
吸い上げて掃除してくれるんですけどね^^。
by Inatimy (2022-06-11 06:51) 

くまら

当地でも晩秋になると火事などの対策の為に頻繁に業者さんが掃除されてます
写真撮る人には良いでしけどね
by くまら (2022-06-11 08:45) 

marimo

こちらの公園では、落ち葉は市の指定のゴミ袋に入れて
大量の数をゴミの日に出すようですよ。
by marimo (2022-06-11 09:28) 

藤並 香衣

ちょっと前なら落ち葉も焚火で処理できたんでしょうけど
今はそれもできないですもんね
焼き芋は落ち葉の焚火が一番美味しくできると聞いてやってみたいけど
今はそれが出来る場所がないんですよ
by 藤並 香衣 (2022-06-11 15:47) 

JUNKO

落葉は掃除しないでほしいといつも思っています。
by JUNKO (2022-06-11 17:46) 

溺愛猫的女人

落ち葉がキレイ!!! なかなか落ち葉がキレイな場所は無くて、昔々に走ったつくばマラソンのコースの落ち葉が今までで一番美しいと感じました。
by 溺愛猫的女人 (2022-06-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube