Looking back on life Vol.227 [2Kの画日記]





















古い寫眞 続いてます



ちょっと季節感が違い過ぎるので


間 端折りました


と言っても これも同じ日の寫眞なんですけどね







久しぶりに 晴れるみたいでしたが


なんだか ちゃんと晴れてくれない1日でしたね


この時期 あちこち痛かったりして


どうにも 体がシャンとしません


暑いの嫌だけど


早く梅雨明けして欲しいものですね














nice!(205)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 205

コメント 9

英ちゃん

海の見える丘公園と言うか、キリン(コンテナクレーン)が見えるね?(^_^;)
昨日は、暑くも寒くもない中途半端な感じだったね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-06-17 00:21) 

ヤマカゼ

雲が少し焼けて青空が奇麗ですね。
by ヤマカゼ (2022-06-17 05:51) 

末尾ルコ(アルベール)

早く秋が来てほしいです。身体って、理由は分からないけど痛くなることありますね。でも何か意識しないところで無理が行ってるんでしょうね。       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-06-17 05:54) 

めぎ

こちらはこの週末急に凄く暑くなるらしいです。
by めぎ (2022-06-17 06:00) 

Inatimy

金曜日、こちらは急に気温が上がって29℃になる予報。
平年の最高気温が21℃なので、高めです・・・。30℃越えるとやだな^^;。
by Inatimy (2022-06-17 06:01) 

kame

今日、30℃になる予想なんだけどなぁ。
ホントかな?
屋内は涼しい。^^

by kame (2022-06-17 10:55) 

溺愛猫的女人

朝から蒸し暑いですね。
コンテナクレーンがキリンの群れのように見えてステキです。
by 溺愛猫的女人 (2022-06-17 12:23) 

Take-Zee

こんにちは!
これだけのガントリー、大井地区ですか??

by Take-Zee (2022-06-17 18:21) 

しのぴん

フランス山から見えるマリンタワー、絵になりますね。
長い事休館していましたが、この夏やっと開館になる様です。
by しのぴん (2022-06-17 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube