Looking back on life Vol.241 [2Kの画日記]


















江戸東京たてもの園 続いてます



この年だったと思うんですが


24mmを手に入れて


結構 使うようになりました


流石に お高いレンズだけに抜けが良いし


変な歪みもなくて使いやすいです


いつも カメラバッグに入れてはいますが


やっぱり50mmで撮る事が多いので


出番は少ないんですが


凄く起きに入りのレンズです


16‐35mmも使いやすいんですが


やっぱり写りを考えると単焦点が良いですよね
















nice!(209)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 209

コメント 9

コーヒーカップ

単焦点良いです。

by コーヒーカップ (2022-07-01 00:29) 

英ちゃん

単焦点欲しいですが…って、ずーっと前から言ってますが(^_^;)
昨今の物価高で買えません(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-07-01 01:03) 

mitu

やっぱり縦構図好きです^^
by mitu (2022-07-01 03:47) 

Inatimy

煙突のある家、いいな。屋根裏部屋とかありそうな^^。
by Inatimy (2022-07-01 05:26) 

めぎ

空に吸い込まれそうですね。
by めぎ (2022-07-01 05:59) 

Take-Zee

おはようございます!
レンズも高いです・・・
純正などには手が届くことが少なかったなあ~

by Take-Zee (2022-07-01 06:09) 

ヤマカゼ

白い建物と青空の対比がいいですね。
by ヤマカゼ (2022-07-01 06:12) 

溺愛猫的女人

構図がとても好きです。ステキな写真ですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-01 13:16) 

青い森のヨッチン

単焦点レンズはタム9しか持っていないんです。
写真誌で50mmの特集をやっていて興味を持っています。
by 青い森のヨッチン (2022-07-01 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube