Looking back on life Vol.252 [2Kの画日記]






















四季の森公園での寫眞 これで終わりです



1枚目 エナガ


2枚目 ジョウビタキ


3枚目 セキレイ



セキレイなんですが池が凍っていたんですが


寫眞では伝わり辛いんですが


凍った氷の上を上手い具合にス~イ ス~イと滑っていました


まるでスケートでもしてるみたいに


氷の上で楽しそうに滑ってました


濱男さんにお付き合い頂き楽しい探鳥でした












nice!(211)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 211

コメント 16

英ちゃん

セキレイ水面の上を歩いてるのかと思いましたΣ(゚ロ゚;)
セキレイって何処にでも居るけど、最近は私の地域では見なくなりました?
by 英ちゃん (2022-07-12 00:58) 

コーヒーカップ

こちらでも見かけます。
嬉しくなり楽しい。
by コーヒーカップ (2022-07-12 01:08) 

めぎ

一枚目、食べ過ぎてお腹いっぱいで前が見えないよ~って言っているみたいですね。
by めぎ (2022-07-12 03:34) 

おと

氷の上のセキレイ、上手に歩く?滑る?んですね。
そんな姿、見てみたいです^^
by おと (2022-07-12 04:00) 

Inatimy

エナガのふわっふわな羽毛の質感、いいですね^^。
さわり心地良さげな・・・。
by Inatimy (2022-07-12 05:19) 

ヤマカゼ

セキレイのスケートは未だ見たことがありません。
by ヤマカゼ (2022-07-12 06:35) 

Take-Zee

こんにちは!
野鳥も種類が多くみられるようになりましたね!

by Take-Zee (2022-07-12 07:02) 

末尾ルコ(アルベール)

め、目が可愛い・・・たじたじ(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-07-12 09:06) 

marimo

鳩胸がめっちゃ可愛い♪
by marimo (2022-07-12 09:08) 

くまら

エナガってたまに見下されてる?って思う事が
by くまら (2022-07-12 09:47) 

JUNKO

羽の肌触りを感じます。小鳥は目がかわいいですね。
by JUNKO (2022-07-12 11:35) 

溺愛猫的女人

セキレイのアンヨが可愛い! なるほど滑っていたのですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-12 12:02) 

いろは

こんにちは^^
エナガがとっても可愛いですね♪
声はすれども姿は見えずの事が多いです^^
何か話しかけてきそうですね。
by いろは (2022-07-12 15:42) 

斗夢

エナガはなんでこんなに可愛いんでしょう!!!
by 斗夢 (2022-07-12 16:19) 

にゃご吉

みんな、可愛いですね。さすが。
by にゃご吉 (2022-07-12 16:31) 

mitu

エナガ、ジョウビタキ♀、セキレイ、みんな可愛いですね^^
by mitu (2022-07-12 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube