Looking back on life Vol.261 [2Kの画日記]




















日本橋人形町界隈を散歩した時の寫眞です



ロトの資金を洗ってから


ひいたおみくじが大吉


早速 お宝くじ売り場を探しました


結果は数ヶ月後に 見て貰ったら


2000円当たってました


信じて買ってみるものですね



もちろん 人形町に行ったので


人形焼きも買って帰りました


お土産にはならなかったですけどね


移動のバスの中で食べ尽しちゃったから















nice!(188)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 188

コメント 14

英ちゃん

人形町の人形焼きは食べた事ないな…
浅草の人形焼きは食べた事あるけど…って同じか(;'∀')
by 英ちゃん (2022-07-21 02:33) 

コーヒーカップ

江戸のお土産は長男が帰省した時に。
何とか焼きみたいなのだとうれしいです。
by コーヒーカップ (2022-07-21 03:17) 

Inatimy

人形焼、最初は顔食べるの、ちょっと怖いんですが、慣れちゃうとパクパク^^。
子供の頃、たまに父がお土産に買って帰ってくれました。
by Inatimy (2022-07-21 05:38) 

ヤマカゼ

凄いですね。大吉。クジ運の弱いヤマカゼはいつも小凶が多かったです。
心を強く持ちなさい、は何事にも言えますね。
by ヤマカゼ (2022-07-21 06:25) 

タンタン

銭洗いの御利益あったんですね。
私もどこかの神社へお参りしてみようかな^^
by タンタン (2022-07-21 06:51) 

Take-Zee

おはようございます!
すごい・・
ちゃんと御利益があるんですね~!!

by Take-Zee (2022-07-21 08:12) 

末尾ルコ(アルベール)

100円でも200円でも、お金は欲しいです(笑)。
クエン酸、大事ですね~。クエン酸入りのドリンクはよく飲んでます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-07-21 08:24) 

mitu

人形焼きともみじ饅頭って味がにていますよね
あんこは粒あんの方がいいのになぁと、個人的希望です^^
by mitu (2022-07-21 08:24) 

くまら

おいら、3か月間コツコツネットで買ってたロト7
当選金額3000円チョイ。。。orz
by くまら (2022-07-21 10:44) 

溺愛猫的女人

素晴らしいです!!!あっ、サマージャンボ買わなきゃ。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-21 11:37) 

めぎ

私も2〜3千円当たったことがありますが、こちらにいたんで、換金せずに終わりました。
by めぎ (2022-07-21 14:02) 

いろは

こんにちは^^
人形町で、人形焼買いました^^
やはり美味しかったです!
by いろは (2022-07-21 14:39) 

JUNKO

ご利益あってよかったですね。2000円は大したもんです。

by JUNKO (2022-07-21 19:55) 

sakamono

何と! そんなこともあるんですね。
銭洗いなんてしたことないけど、今度機会があったら^^;。
by sakamono (2022-07-21 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube