Looking back on life Vol.265 [2Kの画日記]




















2017年の寫眞です



淺草散歩の時の寫眞なんですが


1DⅣに328で撮ってるのでチャリで


プラプラした時の寫眞だと思います


2枚目の寫眞はカモメの幼鳥ですか?と聞いた覚えがあります


確か この時だったと思うんですが


隅田川沿いでノスリだと思われるのを見たんですよねぇ


ちょっと距離があってちゃんと確認できなかったんですが


ノスリが隅田川に居たら嬉しいですよね


桜橋周辺での話しですから かなりレアだと思うんですよね














nice!(199)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 199

コメント 13

英ちゃん

隅田川沿いはカモメくらいしか居ないよね?(^_^;)
by 英ちゃん (2022-07-25 01:07) 

Take-Zee

おはようございます!
スカイツリーでしょうか??

by Take-Zee (2022-07-25 04:22) 

コーヒーカップ

やっぱりこっちでも猛禽類に出会えたら嬉しいです。
by コーヒーカップ (2022-07-25 04:36) 

めぎ

一枚目、一瞬ラインタワーかと思いました!
by めぎ (2022-07-25 04:59) 

kinkin

スカイツリー未だに行ってない自分です^^;
by kinkin (2022-07-25 05:06) 

Inatimy

カモメの幼鳥、飛んでる姿、キリッとしてかっこいいです。
歩いてるところなら、以前撮ったことが・・・。
近寄っても逃げないし、可愛く、あどけない感じが残ってました^^。
by Inatimy (2022-07-25 05:38) 

ヤマカゼ

ここまで近くでスカイツリーをみたことがありません。
今年は花火大会微妙ですね。
by ヤマカゼ (2022-07-25 06:04) 

くまら

以前お江戸へ行った時にオオタカとかも居たので
ノスリ、いると思いますよ
by くまら (2022-07-25 09:13) 

溺愛猫的女人

飛んでいる姿が美しい!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-07-25 12:04) 

ミケシマ

スカイツリーの中、あの窓のところにいっぱい人がいるんですよね。
こうして見るとちょっと怖い( ゚Д゚)
高所恐怖症なもんで…笑
by ミケシマ (2022-07-25 14:17) 

JUNKO

ご近所をのりすがが飛んでいたらびっくりします。
by JUNKO (2022-07-25 17:44) 

響

超望遠のなせる技ですね。
ノスリのフワフワした毛が好きです。
今年の冬も渡って来てくれるかな。
by (2022-07-25 21:45) 

yokomi

昨日某所に居たら遠くに有る電柱のてっぺんに鳥が止まったのですが、とまり方が鷹類のようで、隣に居た写友に話したらカラスじゃないかと。逆光でハッキリとは見えず...(>_<)
by yokomi (2022-07-26 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube