Looking back on life Vol.281 [2Kの画日記]




















上野ZOO 続いてます



白と黒


モノクロ寫眞でも良かったかもね


可愛い顔してるけど


いざとなると怖い顔になるんでしょうねぇ


熊は10mもない距離で出くわしたけど


怖いと言うより


つぶらな瞳が印象的でした


会津高田の山の中での事です


山って言っても釣り中だったので


俺は体半分 川に浸かってたんですけどね


いざとなったら 熊の居ない側に逃げれば良いかと


考えつつ とりあえずナイフを抜きました


やっぱ


ちょっと怖いんじゃん(笑)
















nice!(194)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 194

コメント 14

向日葵

自然界でそんな至近距離だったら、やっぱり怖いですよぉぉ。。
by 向日葵 (2022-08-10 00:56) 

コーヒーカップ

熊は怖いです。
by コーヒーカップ (2022-08-10 02:46) 

Inatimy

色だけじゃなく、耳の大きさもこんなに違うとは^^。
シロクマの耳、小さくて可愛い♪
by Inatimy (2022-08-10 05:15) 

末尾ルコ(アルベール)

アイスの白熊は大好きです。
UFOって、米軍にはかなり目撃されているらしいですが、わたしはさっぱり。もっと空見る時間作らなきゃですね。          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-08-10 06:46) 

なぁ

会ったんだ。ツキノワグマは基本的にはヒグマより獰猛だって言いますが
良かったですね、動きが無くて。
上野って白くま君もいるんですね、暑そう(^^;
by なぁ (2022-08-10 06:49) 

Take-Zee

おはようございます!
今日は白黒の熊さん、私は白黒のヒマワリです!!

by Take-Zee (2022-08-10 07:06) 

mitu

白と黒・・・パンダは可愛いって言われるのにね^^
by mitu (2022-08-10 07:16) 

めぎ

小さいころヒグマの出る山の近くに住んでいたので、クマにあったらどうするか、ということを遠足の前に教わりました。
by めぎ (2022-08-10 07:39) 

marimo

モノクロ写真だったら見分けがつかないかも(笑)
耳の大きさは全然違うのね~
by marimo (2022-08-10 09:40) 

溺愛猫的女人

白クマさんと黒クマさん、お目めが可愛い。動物園以外で会うのは勘弁ですけど( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-10 12:31) 

ヤマカゼ

釣りの最中ではカメラ持ってないですね。野生の熊、うんちはみかけるのですが本体はなかなかお目にきれません。
by ヤマカゼ (2022-08-10 14:30) 

JUNKO

写真の目はとってもかわいいですね、今年はクマの出没が多く事故にもなっているので駆除されそうです。
by JUNKO (2022-08-10 14:41) 

ヤッペママ

可愛いと思って見ていますが目の前には出ないで欲しいです。
何事もなく良かったです。
by ヤッペママ (2022-08-10 16:28) 

英ちゃん

熊には出会いたくないね(^_^;)
東京も奥多摩に行くと熊除けの鈴が売ってたけど効果あるのか?
by 英ちゃん (2022-08-10 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube