Looking back on life Vol.282 [2Kの画日記]



















上野ZOO 続いてます



動物園なので仕方ないって言えば仕方ないけど


柵とか柵の陰が入っちゃってますね


こういうの上手く隠して撮れないってダメだよなぁ


気になりだしたら メッチャ気になっちゃいますよね













nice!(197)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 197

コメント 15

英ちゃん

そぅそぅ、上野動物園は檻とか柵が邪魔な所が多いね(;^ω^)
私は近年ではコロナ前のGWに行ったんだけど動物より人の方が多かったです(^_^;)
by 英ちゃん (2022-08-11 00:20) 

コーヒーカップ

こちらのzooはいくらかいいかな。
ただ山の斜面にあるから坂きつくて観て歩くの大変です。
by コーヒーカップ (2022-08-11 00:54) 

Inatimy

ピーナッツを思わせるクチバシ^^。
おでこの方の、短く立った羽根がいいな。 横顔、かっこいいです。
by Inatimy (2022-08-11 05:22) 

mitu

言われなければ気にならなかったですよ
動物の気迫が先に来ました
でも言われてから見ると・・・あっ、気になるなる^^
by mitu (2022-08-11 06:19) 

めぎ

仕方がないですよね~
アフリカとかまで見に行ってもこんなに大きく撮るのは至難の業でしょうしねぇ。
by めぎ (2022-08-11 06:51) 

Take-Zee

おはようございます!
猛獣も猛禽も勇ましい顔してますね・・・(^o^)
おれ、寅年生まれ!

by Take-Zee (2022-08-11 07:08) 

末尾ルコ(アルベール)

そう言えば動物園、これまたずっと行ってないです。
うちはG、この夏もやはり出るんですが、例年よりは少ない気も。家の中に蟻も出ちゃいます。でもやっぱり蚊が困ります。庭が雑草ぼうぼうなのがいけないのでしょうが、作業ができないですから。     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-08-11 08:39) 

横 濱男

金網が邪魔だね。。
ズーラシアに行こうかと思うときがあるけど、
広すぎて歩く気がしない。。
そんな年頃です(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2022-08-11 08:58) 

溺愛猫的女人

ハンターの面構え、カッコいいなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-11 13:02) 

青い森のヨッチン

トラの顔に柵の陰が乗っていて面白いじゃないですか~
by 青い森のヨッチン (2022-08-11 13:32) 

gillman

虎も鷲もともに眼光鋭いですね。猛獣、猛禽の雰囲気満点。
by gillman (2022-08-11 15:32) 

ヤッペママ

私は、活き活きした目が柵の陰も消してくれていると感じます。
by ヤッペママ (2022-08-11 16:02) 

ミケシマ

この鳥は…鷲ですか?!
スゴイ~カッコイイ~ 
虎もカッコイイ~ 芸術ですね(*^^*)
by ミケシマ (2022-08-11 16:45) 

sakamono

どちらも鋭い目つきで...やっぱりコワい。
by sakamono (2022-08-11 18:10) 

ゆうみ

このガン飛ばし 見てるだけで 卒倒します。
by ゆうみ (2022-08-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube