Looking back on life Vol.300 [2Kの画日記]



















小湊鐡道 続いてます



寫眞は月岡駅だったと思います


小さいけれど 展示物があり寫眞も撮れます


いすみも小湊も どちらも1駅毎に個性があって


見て回ると楽しいんですよねぇ


駅の中まで自由に出入りできるし


季節によっては本当に素敵な寫眞も撮れるし


本当 良いところです
















nice!(221)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 221

コメント 11

英ちゃん

私は、小湊鉄道にも行きたいけど千葉県全体の駅巡りもしてみたいです?
千葉県は、読めない駅名が多いんだよね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-08-29 00:46) 

Inatimy

レンチが一本足りないところが気になりますね^^。
by Inatimy (2022-08-29 05:42) 

コーヒーカップ

ヘルメット古くて懐かしい感じです。
by コーヒーカップ (2022-08-29 05:45) 

Take-Zee

おはようございます!
よく使い込んでるヘルメットですね・・・(^o^)
ヘルメットにも賞味期限じゃないですが・・
使用期限があるんですよ。

by Take-Zee (2022-08-29 06:30) 

mitu

ヘルメットと光の寫眞、いい感じですねぇ
千葉県、近いようで遠いような
by mitu (2022-08-29 06:32) 

末尾ルコ(アルベール)

古い駅は物語性が強いですよね。新しい駅は便利だけど、やや無味乾燥。
                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-08-29 08:08) 

溺愛猫的女人

年季の入ったヘルメット、カッコいいですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-08-29 11:39) 

ヤマカゼ

無人駅みたいな所で良くインスピレーションがわきますね。さすがです。
by ヤマカゼ (2022-08-29 13:29) 

JUNKO

小さな駅舎のドラマがいいですね。
by JUNKO (2022-08-29 14:58) 

ゆうみ

黄色いメットを見ると 安全確認と言いながら
メットかぶっちゃいそうです。
by ゆうみ (2022-08-29 18:57) 

そらへい

我が家の近くを走る路線も、ほとんどの駅が
新しい橋上駅になってしまい、
味も素っ気もなくなってしまいました。
by そらへい (2022-08-29 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube