Looking back on life Vol.301 [2Kの画日記]

















小湊鐡道 月岡駅 続いてます



風見鶏の他に巣箱みたいなのもありますね


なんだかほのぼのする駅でした




ちょっと調子悪いんですよねぇ


なんだろ


熱とかは無いんですが


頭と首と歯が痛くて


なんだか ボ~っとしてます


もっとも


いつも ボ~っとしてるので


あんま変わんない気もしますけど


ちょっといつもと違う感じです
















nice!(203)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 203

コメント 21

mitu

大きい巣箱は、フクロウ用かな?
鶏じゃない鳩みたいな風見鶏が可愛いですね^^
by mitu (2022-08-30 00:13) 

コーヒーカップ

なんかコロコロ押したくなりました。
歯から来てるのかな?心配ですね。
by コーヒーカップ (2022-08-30 00:56) 

英ちゃん

体調がイマイチなのは季節の変わり目だからかも?
朝晩は急に涼しくなったしね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-08-30 01:15) 

向日葵

夏負け(夏バテ)じゃありませんかねぇぇ。。
ワタクシの場合は「夏負け+加齢」らしいです。。
by 向日葵 (2022-08-30 02:42) 

ヤマカゼ

黄色の台車は何用でしょう。常磐線の鉄橋を見ていたら貨物用ディーゼル車の路線に黄色の変な形の点検車が走ってました。
by ヤマカゼ (2022-08-30 02:52) 

Inatimy

二人用の足漕ぎトロッコかしら。 ちょっと楽しそうだな^^。
by Inatimy (2022-08-30 05:33) 

めぎ

こちらは急に涼しくなり、風邪ひかないようにしなきゃと思っているところです。
by めぎ (2022-08-30 06:40) 

斗夢

ちょっと体調不良というとすぐにコロナを考えてしまいます。
嫌な世の中ですね。
by 斗夢 (2022-08-30 07:38) 

marimo

台風が接近中みたいですね。
雨マークばかり見ると憂鬱ですよね。
by marimo (2022-08-30 08:10) 

Take-Zee

おはようございます!
人力の保守車両ですか?
by Take-Zee (2022-08-30 08:11) 

くまら

あらら、とりあえずゆっくり療養を
by くまら (2022-08-30 10:13) 

kiyotan

血圧測りましたか
by kiyotan (2022-08-30 10:47) 

青い森のヨッチン

夏バテですかね?
保線作業のトロッコ、イベントとかで乗りたいなぁ
by 青い森のヨッチン (2022-08-30 11:25) 

溺愛猫的女人

季節の変わり目だからでしょうか?お大事になさってください。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-30 12:12) 

ゆうのすけ

私も同じ感じでだるびっしゅ。おとなしくしてたいんですが・・・。
熱は無いんですよね。風邪薬吞んでみます。
お大事に!☆彡
by ゆうのすけ (2022-08-30 15:33) 

engrid

お気をつけください
by engrid (2022-08-30 17:42) 

ゆうみ

気圧のせいかな?
お大事になさってくださいね
by ゆうみ (2022-08-30 19:14) 

ヤッペママ

先ずはお大事になさって下さい。
水分摂取量は大丈夫ですか?
by ヤッペママ (2022-08-30 19:30) 

そらへい

夏の疲れではないでしょうか。
少し涼しくなったりして、体調崩している人
多いそうです。
お大事に。
by そらへい (2022-08-30 19:50) 

みうさぎ

季節の変わり目だし夏バテが出て来たのかも?
温めのお風呂でチャプチャプすると
良いかも?
by みうさぎ (2022-08-30 20:23) 

JUNKO

ゆっくりお休みください。黄色いトロッコが印象的ですね。
by JUNKO (2022-08-30 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube