Looking back on life Vol.310 [2Kの画日記]




















江の島撮影会の寫眞 続いてます



この時は 人数が多かったのもあり


エスカーで途中まで一気に登りました


ずっと歩くのも江の島はアップダウン多いのでツライですからね


とはいえ


エスカーも途中までなので


なんだかんだ登ったり下ったり大変です


江の島 小さい島は割に体力いりますね


でも 皆で喋りながら歩くので


楽しいんですけどね














nice!(204)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 204

コメント 18

ミケシマ

「美形祈願」
なんて素敵な神社なのでしょう。今すぐ行きたいです!
by ミケシマ (2022-09-08 00:15) 

コーヒーカップ

足が弱くなってきているので大変かも?
でも楽しそう。
by コーヒーカップ (2022-09-08 00:24) 

英ちゃん

エスカーがなかったら相当疲れるだろうね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-09-08 00:34) 

mitu

16歳の夏、初めてのデートは江の島の灯台でした(^^ゞ
by mitu (2022-09-08 00:43) 

めぎ

江ノ島には何度か行ったことがあるのですけど、どんなところだったかうろ覚えです。
猫が多かったという記憶はあるのですけど。
by めぎ (2022-09-08 04:50) 

Inatimy

江ノ島・・・まだ行ったことがなくって。いつか行けるかなぁ。
by Inatimy (2022-09-08 06:09) 

ヤマカゼ

良いかっと撮りますね。目が惹かれました。
by ヤマカゼ (2022-09-08 06:40) 

marimo

美形祈願って面白いですね~(笑)
by marimo (2022-09-08 08:10) 

お散歩爺

神頼みが多いですね。
「夏までに痩せますように」って丼飯食って何言ってんだ~! 笑
by お散歩爺 (2022-09-08 08:28) 

横 濱男

江ノ島、以前GWに行ったら大混雑(押しくら饅頭状態)で諦めました。
未だに、娘からしらす丼が食べられなかったと言われます。
by 横 濱男 (2022-09-08 08:57) 

末尾ルコ(アルベール)

紅葉は本当にデリケートで素敵ですね~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-09-08 10:33) 

溺愛猫的女人

江ノ島って美形祈願の神さまなのですね? あっ、中津宮は弁財天さまですものね。なるほど!私もくびれ祈願に行こうかしら(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-08 12:15) 

Take-Zee

こんにちは!
江の島、エスカーは使わずに相模湾側の山道を
歩きます。 意外とフラットで良い運動になります!

by Take-Zee (2022-09-08 13:18) 

ヤッペママ

そっか~!アップダウンが多かったでしたかね。
若いころは気にならなかったけれど…
江の島キャンドルも気になっているのです。
by ヤッペママ (2022-09-08 16:21) 

JUNKO

まもなく紅葉の季節ですね。
by JUNKO (2022-09-08 16:50) 

ゆうみ

皴もしみも なくなるなら
拝みに行きたい
by ゆうみ (2022-09-08 18:21) 

sakamono

あそこには、こんな神社があったんですね。
人が書いた絵馬(?)、つい読んじゃいます^^;。
by sakamono (2022-09-08 21:36) 

そらへい

江ノ島、数年前に上がったはずなんですが
他の所と記憶がごっちゃになっています。
by そらへい (2022-09-09 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube