Looking back on life Vol.314 [2Kの画日記]




















江の島撮影会 続いてます



撮影会も後半になりました


上からマリーナ撮ったり


海岸に降りて 思い思いに撮りました


海岸に降りるところの路地に猫が結構居るんですが


この日は 居なかったなぁ


猛禽もトンビしか見れなかったんですよねぇ


撮影会なので装備はスナップ用の50mmと24mmだけしか


持って行かなかったんですけどね
















nice!(197)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 197

コメント 15

くまら

1枚目を見て今治を思い出しました
by くまら (2022-09-12 00:08) 

コーヒーカップ

海はやっぱりいいね。
by コーヒーカップ (2022-09-12 00:14) 

mitu

海はいいなぁ
潮の香りが懐かしいです
by mitu (2022-09-12 00:21) 

英ちゃん

そう言えば、マリーナの方には行った事がないな(^_^;)
江ノ島は猫は結構居るね。
by 英ちゃん (2022-09-12 01:44) 

めぎ

今日はつい24-200㎜の便利ズームで散歩に出かけてしまいました。
by めぎ (2022-09-12 04:03) 

Inatimy

野ウサギに遭遇の日曜でした^^。
by Inatimy (2022-09-12 05:03) 

おと

江ノ島、行ったことがなくって。マリーナもあるんですね。
海にもヨットがたくさん。良い風景ですね^^
by おと (2022-09-12 06:20) 

ヤマカゼ

海岸の風景いいですね。
周辺減光して相当きつく設定していますね。

by ヤマカゼ (2022-09-12 06:32) 

溺愛猫的女人

2枚目の写真、カッコいいですね(^^)v 影の感じがとても好きです。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-12 12:06) 

JUNKO

2まいめ私も好きです。さり気ない光景に物語を感じます。
by JUNKO (2022-09-12 12:41) 

kuwachan

サンペレグリノ、大好きです!
瓶のヤツを箱単位で買ってます(笑)
by kuwachan (2022-09-12 13:49) 

Take-Zee

こんにちは!
もう少し涼しくなったら、江の島をあるいて
みたいと思っています!
by Take-Zee (2022-09-12 15:44) 

青い森のヨッチン

湘南のマリーナ、絵になりますねぇ
江ノ島で生活感のある場所は訪れたことがないですね

by 青い森のヨッチン (2022-09-12 18:02) 

ゆうみ

素敵な風景 この自然な雰囲気
ホッとします。
by ゆうみ (2022-09-12 18:26) 

そらへい

昨日、今日34度で夏に逆戻りです。
うんざりしています。
by そらへい (2022-09-12 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube