Looking back on life Vol.316 [2Kの画日記]


















江の島撮影会 これで終わります



まだ 何枚か残ってるのを見たら


本当 大勢で回ったみたいです


aidesuちゃんも後ろ姿で写ってました


この後 藤沢まで移動して ちょっとお酒も吞みました


なかなか遠くて行けないけど


こうやって振り返ると 色々思い出します



本当 また 皆で集まりたいですね








ちょっと遅めの夏休みの為


訪問 遅れがちになると思います


ご理解下さい










nice!(194)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 194

コメント 18

コーヒーカップ

海に行ってこようかな。
by コーヒーカップ (2022-09-14 00:12) 

くまら

ゆっくりして下さいなぁ~
by くまら (2022-09-14 00:25) 

kame

多分、この時が人数的に一番多かった時だと思うよ。
これ以後は、人数を少なくして集まっていた気がする。

by kame (2022-09-14 01:41) 

Inatimy

波の音、心地いいだろうなぁ。
夏休み、思う存分、満喫されますように^^。
by Inatimy (2022-09-14 05:24) 

めぎ

海、いいですね~また近いうちに皆さんで集まれますように。
夏休みなんですね。いっぱい楽しんでくださいね!
by めぎ (2022-09-14 05:53) 

mitu

後ろ姿の人物と光る海・・・ステキです( *´艸`)
by mitu (2022-09-14 06:09) 

ヤマカゼ

仕事が充実されているのですね。遅い夏休みご苦労様です。
by ヤマカゼ (2022-09-14 06:15) 

ナツパパ

落ち着いたトーンが素敵です。
逝く夏...という言葉を思い出しました。
by ナツパパ (2022-09-14 08:43) 

末尾ルコ(アルベール)

海も川もプールもまったく行かないわたしですが、さすがに今年の夏は、ザッパーンと水に浸かりたい気持ちでいっぱいでした。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-09-14 08:49) 

ゆうのすけ

夏休み!ゆっくり充実出来ますように!☆彡
車でどこか遠征されるのかな?^^
by ゆうのすけ (2022-09-14 09:22) 

甘党大王

キラキラした並の反射を撮れるようになりたい( *´艸`)♡
by 甘党大王 (2022-09-14 10:41) 

溺愛猫的女人

夏休み、楽しんでくださいね(*^^*)
海はいいですね。水と戯れたいです。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-14 12:24) 

ヤッペママ

遅い夏休み ごゆっくりお過ごしください。
by ヤッペママ (2022-09-14 14:55) 

英ちゃん

今年は鎌倉には行ったけど江ノ島方面にはコロナ禍になってからは行ってません(^_^;)
江ノ電にも乗りたいから行きたいけど足がそっち方面に向きません(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-09-14 15:19) 

ゆうみ

夏休み楽しんできてね。
ちょっとだけ ねえちゃんにお土産プリーズ
by ゆうみ (2022-09-14 18:34) 

らしゅえいむ

秋の海が、
また いいだわ~・・・(^^♪
by らしゅえいむ (2022-09-14 18:35) 

JUNKO

秋の海ですか。思い出を拾う砂浜ですね。
by JUNKO (2022-09-14 20:16) 

そらへい

遅めの夏休みですか。
ごゆっくり。
by そらへい (2022-09-14 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube