Looking back on life Vol.344 [2Kの画日記]


















横濱山手 続いてます


1枚目 港の見える丘公園のミニチュア


2枚目 おフランス山の風車



ミニチュア 他の洋館のもあったんですが


大好きなべーリックホールしか撮らなかったです


おフランス山の風車は風車というよりアナベルがメインですね


洋館回りも大好きですが


この おフランス山周辺も大好きです


こちら側から 登る事はなく


いつも 帰りの定番コースにしています


その方が楽なので


石川町から登って おフランス山から降りて


山下公園に向かうコースばかりです


そろそろ また行きたいなぁ













nice!(195)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 195

コメント 9

Inatimy

なんだか赤いミニカーとか置きたくなるなるような道に見えます^^。
by Inatimy (2022-10-12 06:23) 

mitu

1枚目の写真、とっても好き^^
2枚目のアナベル、とっても素敵^^
石川町、若い時アルバイトしてた時期があり懐かしいです。
by mitu (2022-10-12 06:33) 

Take-Zee

おはようございます!
白のアナベル、とても懐かしく感じます。。。
まだ4~5か月前に咲いていたんですよね!

by Take-Zee (2022-10-12 06:51) 

ヤマカゼ

目標があるのはいいですね。
by ヤマカゼ (2022-10-12 11:09) 

JUNKO

横浜はどこをとっても絵になりますね。
by JUNKO (2022-10-12 11:53) 

溺愛猫的女人

1枚目の港の見える丘公園のミニチュア、芝生に道、YOKOHAMAkの文字、とてもオシャレで好きです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-12 12:19) 

ヤッペママ

また是非お越しください横浜へ。
by ヤッペママ (2022-10-12 17:00) 

yokomi

アナベルと風車、素敵な組み合わせです(^_^)v あんな風車で遊び用の発電をしてみたいです(^_^;)
by yokomi (2022-10-12 20:29) 

そらへい

アナベルは小さいけれどピントがバッチリで存在感あり
風車はボケているけれど大きくて存在感があり
by そらへい (2022-10-12 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube